名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとだけ帰省・・・

さて、今日からちょっと実家に行くことになりまして、しばらくはSSつきの更新はできないものと思われます(´・ω・`)

ここ最近のRSの方はといいますと・・・
a0061353_6222499.jpg

・・・・・・・・・・
a0061353_6233534.jpg

ずっとBISのサマリムで狩りをしておりました(`・ω・´)b
狩り場は主に海の神殿のB2です。カニやカメ、クラゲなどとたわむれております。
さて、WIZ時代は神殿でしか狩りができませんでしたがBISという職業上どこの狩り場でも参戦できるということで、ちょこっと別の狩り場にも行ってみました。
a0061353_6254143.jpg

やぶの森の通称ドーナツと呼ばれている狩り場です。
a0061353_6282416.jpg

・・・・っといきなりの撮影は失礼でした^^;みなさん準備ができていなかったようで・・・
ここは敵であるエルフの数は少なめですが、硬くて経験値が多いようです。神殿では魔法職が中心の狩りですが、ここでは物理職が主体で魔法は補助という形で狩りが行われているようです。
てなワケで人数が少なかったりして苦戦する場合
a0061353_6302866.jpg

一瞬だけhatredに入れ替わって補助魔法をかけたりしていたんですが・・・
a0061353_6311581.jpg

どうやら後から入ってきて事情を知らない方が違和感を感じたらしく・・・
a0061353_632395.jpg

・・・・・・・・・・・・
符号の意味が全くありません('A`)

そして久々のGVにも参加しました(`・ω・´)b
初めてのBISでの参戦、しかも相手は強豪という噂もあってかなり緊張していました。メンバーのSSはうまくとれませんでしたが、ここ数ヶ月INしていなかったキメラさんをはじめとしてfafalさん、desさん、ヴァルチャーというギルドのはぐれメタルキャラも揃って参戦していました。

で、戦いの方ではちょっと珍しいキャラがおりまして・・・
a0061353_636224.jpg

戦士の使う最強魔法ドラゴンツイスター!!!
夏に見ると涼しくていいですね^^で、これとの組み合わせがこちら・・・
a0061353_6374441.jpg

青いダミーがいっぱい♪
まあいろいろ楽しいことがありました^^そして結果は・・・
a0061353_6383392.jpg

勝利!
最近勝率が悪かったらしいので嬉しいです(`・ω・´)b

さて、今回はこれで終わり♪今から準備して帰省いたします(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-08-22 06:42 | hatredと月下の日記