名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hatred復活!

a0061353_6202989.jpg

さて、かなり間をおいての更新となりました。昨日までお盆だったようですね。ぼーっとしてると外から盆踊りの音楽が聞こえてきたのでフラフラ外出・・・出店で焼き鳥など食べてきました。それにしても盆踊りの音楽につられてフラフラって・・・・幽霊かオレは^^;

で、先日ようやくRSに復帰いたしまして、たまたまINしてたリディたん達と砂風酒場で飲み会など・・・このあとさらに3人くらい顔出してくれました^^
SS見て分かると思いますが、砂風酒場で働いているスタッフさんがいるようですね。ちょこちょこ走り回って注文を聞いて回ったり大変そうでした^^

さて、今回はRIDさんのとこからバトンなるものをもらったので書こうかと思います。
□RIDOXバトン□

□その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!
(。-`ω-)ウーン
身長がオレより低かった!w

□恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
自分の人間関係に親友というランクは存在しません(´・ω・`)
友達の基準が人よりきついらしい・・・友達には入ると思う!

□動物にたとえると?
なんだろ?犬?^^;

□その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
ネタになりそうなもの(`・ω・´)b

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
京都旅行で案内してもらおうかの^^

□あだ名を付けてください。
RIDさんじゃダメ?^^;

□このバトン(「hatredバトン」を回す人5人)
えーっと読者の方でブログ書いてる人が全員持って行けば5人くらいになるはずなのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

a0061353_6371198.jpg

ありがとうございます^^

っと・・・まあ復帰したばっかりでネタも少ないので今日はこんなとこですかね^^;でわ最後に!
a0061353_6375835.jpg

新しい遊び「フランダースの犬ごっこ」
もう疲れたよパトラッシュ・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2006-08-17 06:40 | hatredと月下の日記