人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネクロマンサー&悪魔出現!!!

さて、テスト真っ只中ですが、この誘惑に勝てずにINしてしまったhatredです(`・ω・´)b
テストは散々なので気分転換(現実逃避)ってことで・・・w
私のPCは超低速回線のため、新しいデータをインストールし終わったころには夕方・・・とりあえずINして町の中を移動していると、
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_23191780.jpg

第一村人発見!(違
すでに骸骨をペットにしてる子もいますな^^
で、古都の西口を出てみると・・・
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_232179.jpg

やはり青くてちっこいのがいっぱい走り回ってましたww

さて、せっかくなので挿絵も見てみたいなあと思ってネクロマンサーを作ってみることにしました。ネクロマンサー=日本語では死霊術師というところでしょうか。ファンタジーの世界では死体を蘇らせて使役したり、ゾンビや幽霊などという物を使うというちょっと怖い種族です。
で、RED STONEの挿絵の方はと・・・
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_2328257.jpg

なんかぬいぐるみっぽいですね。ちょっと雰囲気あるけど怖くはないです^^;
アバターは、
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_23302983.jpg

走ってるとこカワイイ!!!
ちなみにもう片方の職である悪魔からスタートすることはできず、少しレベルを上げて変身できるようにならなければいけません(´・ω・`)
まあレベル3でいいので数分で変身できます^^
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_23324548.jpg

てなわけでへーんしん!!!(変身ポーズもカワイイw)
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_23333180.jpg

・・・・・・・・(。-`ω-)ウーン
アバターの見た目はちょっと黒いリトルウィッチって感じでしょうか^^;まあ挿絵に期待です!
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_23345231.jpg

カッコ(・∀・)イイ!
姐さんって感じですな(`・ω・´)b
ネクロマンサー&悪魔出現!!!_a0061353_2336479.jpg

移動してるところはちょっと空中に浮いて平行移動・・・なんかしっくりきません('A`)

まあテスト終わって活動開始する頃にはLv200代のこいつらが数人いるんだろうなあ^^;
さて、勉強があるので今日はこれで失礼します(´・ω・`)メソ
by Night_bloom | 2006-07-27 23:39 | hatredと月下の日記