名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勉強の合間に・・・・

ついにテスト期間がやってまいりました・・・・・今週の後半から3週間ほどテスト地獄に入ります('A`)

さて、勉強のせいでIN率も激減し、ほとんど活動もしていませんが、そんな中でNight_bloomのメンバーからの耳打ちが殺到いたしました・・・・なんで破門なのかの説明やを求める声やその他もろもろ・・・・みなさんに随分心配かけてしまったようですな(´・ω・`)いつになるかは不明ですが、ギルド復帰はできそうです^^;どっちみちテスト期間中なのでしばらくまともにINできませんが・・・

そんな中でもまだ破門中の身。集会所には行かずに一人でちょこちょこ活動しております。最近は新キャラのBISでのレベル上げやクエスト消化、ヒマつぶしと小遣い稼ぎのタクシーなどが主な動きになっております。まあタクシーなんてやっているといろんな乗客が来るもので、
a0061353_1285025.jpg

こんなお客が来たりもします・・・・お客さんは紋章見るまで同じギルドだって気付いてなかったようで^^;

さて、クエストの方はと言いますと、せっかくなので初心者クエなどやってみました。印象に残ったのがそのクエストの最後の話。何やら悲しそうな目をした女性がいて、その人の話を聞いてあげてくれとのこと。あまり楽しい話ではなさそうです(´・ω・`)
で、移動中・・・
a0061353_1344571.jpg

エルフにからまれながら移動・・・・さて、その女性に話を聞いたところ、何やら恋人が薬で化け物に変えられてしまい、洞窟の中にいるとのこと・・・とにかく魔法都市まで走ってそこでそれを治す薬を調合してもらい、それを届けることになりました。そして・・・
a0061353_138429.jpg

その恋人のいる場所までのモンスターを退治することになりました。
さて、ビショップというのはそもそも聖職者であり、魔法は味方の補助や回復に特化し、攻撃には不向き。数少ない戦闘方法もアンデットや悪魔系にしか威力を発揮しないというのは常識・・・そんな私達が戦うとなると・・・
a0061353_1423667.jpg

当然こうなるわけで・・・神の祝福を受けてわずかに強化された棍棒での殴打と盾に与えられた光の加護のみでなんとか道を切り開きます!
そしてついに・・・・
a0061353_1454518.jpg

例の恋人を発見!これで薬をのませれば終わりってことですかね^^


しかし・・・・・・・・・・・・
a0061353_1472343.jpg

悲しい結末・・・・・・・・・
a0061353_1482099.jpg

ホントは何もせずに立ち去るという選択肢もあったんですがね・・・やはり聖職者が取る道はこれしか無いかと・・・・とりあえず彼に祈りをささげ、棍棒を振り下ろしました・・・
a0061353_1505050.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・・・・


久々に泣けるクエストでした(T T)

さて、いつまでも泣いてても仕方ない。悲しい気持ちは忘れて隠れ家でゆっくりしましょうかね^^


・・・・・・・・・・・・・???

a0061353_1543516.jpg
a0061353_1544938.jpg

('A`)

せっかくお気に入りの隠れ家だったのにもう発見されてるらしいですOTZ

てな感じで今日はここまで。最後にタクシーをしたお客さんに気になることを言われたので載せておきます。
a0061353_1572994.jpg

カワイイ・・・・・のか?^^;

以上です^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-26 02:00 | hatredと月下の日記