人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝の廃坑にて・・・

不思議な死体がありました・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13482678.jpg

この剣士さんですが、死体にカーソルを合わせると・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_1349821.jpg

消えるんです^^;

さてさて、最近クリムスン商店にお友達のいざちゃんがちょこちょこ遊びに来るようになりました。で、この前はアルカンでうちのギルメンのPTが全滅しかかってるところに出会ったそうで・・・そのPTがどうなったかというと・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_1351289.jpg

ほうほう・・・やさしい人もいるものですね^^
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13523293.jpg

・・・・・ってカワユイリトルさんて自分のことかい!!!
で、しばらくお話をしていますと・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_1354113.jpg

フム・・・そろそろおなかが減ってくる時間帯か・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13544714.jpg

いん???何かに入れるのかな?
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13552141.jpg

・・・・・・・・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_1355479.jpg

すかさず突っ込みが飛びます(`・ω・´)b
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13563374.jpg

いざちゃんの不思議な食べ物ワールド・・・・・('A`)

さてさて、ちょっと報告が遅れましたが現在のhatredの状況・・・
早朝の廃坑にて・・・_a0061353_13582536.jpg

大切なギル戦の予約で大きなミスをしたため破門中です(´・ω・`)
自分がGMだったため、脱退という形になりましたが、自分の中では破門のつもりでおります。現在所属ギルド無しの状態・・・ギルド復帰予定はもちろん移籍予定もありません。ギルドに入ったばかりのBIS以外は両方ともギルドを抜けて放浪中。クリムスン商店にはしばらく出現しませんのでもしふと気が向いたら古都の「hatred一族の隠れ家」か各狩り場で活動しているのを見つけて声でもかけてください。もしかしたら「hatredが仲間になった」なんて展開があるかも・・・w
でわギルメンやご近所のギルドのみなさんとはこれでお別れです・・・



lω・`)



l・`)



l`)



l・`)メソ



l彡サッ
by Night_bloom | 2006-07-21 14:13 | hatredと月下の日記