名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新さぼってました^^;

さて、ようやくこちらも蒸し暑くなってきました。冷房がないのでひたすら小型扇風機が首をふりふりがんばっております('A`)b

赤石の方はといいますと、最近mirumoさん、ぱんちゃんさん、COWCOWさん・・・っと次々に顔見知りが引退や長期休みをすることになりました(´・ω・`)なんか寂しいですけどリアルの方でがんばってほしいですね。たまにはこのブログを覗いてくれると嬉しいなあ^^

んで、久々にギル戦のお話・・・
a0061353_14131810.jpg

こんな時間に予約いれてみました(`・ω・´)bちょっとミスると強豪とかぶってしまう時間帯ですが、なんとか約束どおりの相手と対戦・・・当日のメンバーは
a0061353_14151481.jpg

最近ちょっと少なめです(´・ω・`)
まあとにかく対戦開始!今回はなかなかいい勝負になりました^^
a0061353_14165258.jpg

かみついてきたワンコを石化(`・ω・´)b点差も抜きつ抜かれつという感じでよかったです^^
ちなみに結果は・・・
a0061353_14164627.jpg

まあどういう展開があったかというと、途中でもう片方の部隊の要の鬼さんが死んでしまい、そこから1PT全滅という事態。そこからこちらの部隊がおとりになり、少しずつ相手を死体の山から引き離して鬼さんが復活・・・ってとこまではよかったんですがね・・・・
a0061353_14231010.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・



まあこういうときに華麗に散るのが私の仕g(殴

で、終了後の集会にて・・・
a0061353_14245364.jpg

フム・・・有名な「バフォメットの決戦」のクエストですか・・・難しいのでやりたくてもできない人がたくさんいるようですね^^;
a0061353_14262620.jpg

まだまだ知らない人もいるようで。まあどうかと聞かれますと、
a0061353_1429319.jpg

変な3拍子そろいましたな^^;さらに・・・
a0061353_14305231.jpg

沸くの待ってる間がじれったいってことですかね^^;
a0061353_14312342.jpg

どう見てもあれはおっさんではありません('A`)

で、次に個人的なネタですが、
a0061353_14323862.jpg

長い間露店係としてがんばっていた帽子屋を消してしまいました(´・ω・`)
で・・・・
a0061353_1433452.jpg

はい!
a0061353_143468.jpg

ビショップ始めました(´ω`)
a0061353_1435222.jpg

みんなに手伝ってもらいながら
a0061353_14355799.jpg

・・・・・・・・・もらいながら・・・・・・・・・
順調に育っております(`・ω・´)bいつかみんなの役に立てるといいな♪

まあそんなワケで・・・
a0061353_144115100.jpg

以上です^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-18 14:43 | hatredと月下の日記