名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはリアルネタ(`・ω・´)b

さて、今日は珍しくリアルネタのみでいこうと思います・・・まあ、今日久々に服を買いに行ったのと、この前RS内で服の話題が出たので出しちゃおう!って考えになったワケです・・・・が!



いざやろうとなるとなかなかハズカシイ( ノノ)


特に今回の服はちょいとぶっ飛んだ服なのです!!!

イメージは・・・・・・どっかのチンピラ?(ぉぃ

まあ本題に・・・みなさんはかりゆしウェアーなるものをご存知でしょうか?まあ知らない人が多いと思うので説明!かりゆしウェアーとは、いわゆる沖縄版のアロハシャツみたいなもので、去年「クールビズ」なるものができてからちょこっと話題になった服のことです。まあそれを前々から何着か持っていまして、今回はそれの下に着るTシャツを買いに行ったワケです^^

でわまず買ってきた服から公開しましょうかね^^と言ってもたったの2着ですがw
まあRS内でのhatredを見ても分かるかもしれませんが、私はリアルでも量産型みたいなのがキライなので服もちょい変わったものがちらほら・・・今回は両方その系統になります^^;
まず1着目!
a0061353_2472460.jpg

ちょい変わってるけどまだ普通???まあこの服のおもしろいところは背中側にあります。
a0061353_2515185.jpg

ビーズついてる!!!こういうアソビのある服がけっこう好きなんですよ^^
で、これに上着を重ねると・・・
a0061353_253264.jpg

こうなるワケです・・・なんか日本で着て歩いてると目立つ気がしますねw
で、2着目・・・
a0061353_255646.jpg

金魚カワイイ(´・д・)(・д・`)ネー
夏服の3分の1は和柄の服のような気がします^^;で、これに合わせるのが私の持ってる服の中でも飛びぬけてガラが悪いのです!!!

さあ見て驚け!!!
a0061353_2582560.jpg

ジャーン♪
チンピラっぽいでしょ?(`・ω・´)b
この服を入手したばかりの頃は、これと白いズボンで夜の街をフラフラ歩いてた記憶が・・・よくからまれなかったなあ^^;

フム・・・・・ここまで書いてみた感想・・・・ファッションネタって難しい('A`)
実は服とか好きなものをてきとーに着るので元々は色の合わせ方とかまだまだ分からなかったり・・・・たまにはそういうの詳しい人と一緒に買い物とか行ったりするのもいいかなあとか^^ほとんどの仲間が地元に戻って行った中、まだ近くに住んでるヤツで服にかなりこだわってるのが一人いるんだがそこまで仲良くないんだよなあ(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えーっと、


最後どうしめていいか分からなくなったので強引に終わります!乱文失礼しました(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-08 03:15 | hatredと月下の日記