名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い・・・・

最近天気がいいのは嬉しいことなんですが、どうも日光が苦手な体質になったらしく、日の下に出ると体力を吸われている気がして、妖怪とか幽霊の類になった気分です('A`)

さて、RSのほうはと言いますと・・・
a0061353_1841757.jpg

最近、ギルメン相手に面談のようなものをしてみました。ウチのギルドの印象や、意見などを聞き、今後の予定など話してみました。うちのギルドもちょいと人数が増えてきましたが、なんとかギルメンみんなの顔が見えるギルドであり続けたいですね^^

狩りの方はと言いますと、
a0061353_1844482.jpg

スウェブタワー11Fのデスナイト狩りに行ってみました^^
Lv130くらいからずっとWIZがメインで戦うような場所で狩りをしていたので、久々に補助の動きができて楽しかったです♪そこで偶然撮れていたおもしろSS・・・
a0061353_18465534.jpg

吹き飛んでる途中のはずなんですが、うずくまってるように見えます^^;

で、せっかくこんなとこまで来たんだからってことで、
a0061353_18484794.jpg

最上階に行って所長に会ってきました(`・ω・´)b
a0061353_18492827.jpg

んで、調子こいて叩いてみることに・・・レベル差はありますが、冷静に回復しながら戦って勝つことができました♪

さて、しばらくそこに留まって狩りをしていると・・・
a0061353_18513699.jpg

こんなものを拾いました。地下10階・・・・ってここに地下なんてあったんですね^^;
この日の狩りで知り合った方と一緒にこの巻物を使う場所を探してみたところ、どうやら魔法都市の地下道B4で使うらしいことが分かり、行ってみることにしました。
a0061353_18542188.jpg

地下4階・・・どうやら迷路になっているようです^^;
a0061353_1855977.jpg

迷路を抜けてついに発見!!!で、話しかけてみると・・・
a0061353_1858917.jpg

フムフム・・・・まあ移動してみましょうか^^
a0061353_18585528.jpg

移動したのは一人だけ・・・どうやら巻物の持ち主しか移動できないみたいです(´・ω・`)
で、敵はどんなのかと言いますと・・・
a0061353_1903611.jpg

レベルたか!!!
しかも石化呪文の効かないガーゴイルと魔法を使うオメメ・・・('A`)
まあなんとか走り抜けまして・・・せっかくなので最下層まで行ってみることに。どうやら地下13階まであるらしいですね。で、地下11階
a0061353_1932286.jpg

オーガ・・・たぶん殴られたら2、3発で逝けます('A`)b
まあそこは石化しながらなんとかクリア^^;ちなみに13階までオーガばっかりでした・・・
そしてびっくりしたのがこちら。
a0061353_1955710.jpg

最下層で普通に狩りしてる人発見^^;
まあせっかくなので、
a0061353_1981163.jpg

記念写真♪

a0061353_1993324.jpg

ありがつございます!これからもがんばります♪
てなわけで今日はここまで^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-05 19:13 | hatredと月下の日記