名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大天使ミカエル・・・

a0061353_530136.jpg

久々にメインクエスト進めてみました^^

さて、最近北海道も少しずつ暖かくなってきました。海行ったりとかいろいろしたいんですが・・・去年まで一緒にバカやってたやつらはみんな社会に旅立って・・・というか実家に帰ってしまって今年から遊び相手がいなくなっちゃってたり(´・ω・`)
まあRSにはまりすぎてネット廃人にならないように注意ですな・・・

さて、先日のギルド戦予約後、せっかく5時起きしたんだし・・・ってなワケで、ちょこっと散歩をしてみることに。人のいそうなところを重点的にってことでまずアルカンB2・・・
a0061353_5353869.jpg

完全に無人の状態で、モンスターハウスと化していました('A`)b

で、B3の中央・・・
a0061353_5365363.jpg

ここも無人かよ・・・・
さすがにレベルが離れているとはいえ、この数のサブボスに囲まれるとなかなか大変です^^;
a0061353_538754.jpg

せっかくなのでボスを叩いてみたり・・・
そういえばこいつの特殊効果の首輪マークですが、結局どういう効果なのか分かりません・・・誰か教えてください(´・ω・`)

んで、さらに足をのばして廃坑B9のコロ見学へ・・・
a0061353_5402473.jpg

あのやたら硬いコロ相手に物理攻撃2500・・・・レベルを聞いてみたいですね^^;
で、結局ここにもPTは二つしかなく、かなり過疎状態でした(´・ω・`)
一応両方のPTの様子を見て補助かけて・・・・そこでふと閃いた・・・

いきなり黄金伝説♪





何かと言いますと・・・
a0061353_544832.jpg

伝説の10コロ狩り!!!
まあ、3匹使われていたので8コロになりましたが・・・人が増える前にしっかり終わらせました(`・ω・´)b
a0061353_5474242.jpg

a0061353_548090.jpg

ありがとうございます^^最近更新が遅くなりがちですが、がんばっていきたいと思います♪

さて、本日最後のSS・・・
a0061353_5493456.jpg

a0061353_5495044.jpg

かわいいのを二つ載せて終了^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-03 05:52 | hatredと月下の日記