名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ギル戦♪

おひさしぶりです^^最近はレベル上げをせず、ちょこちょこペット情報集めに走ったりしてましたwで、最近見つけたおもしろそうなペットはこちら・・・
a0061353_1275122.jpg

サソリのZINです^^基本攻撃は単体に対する毒攻撃です。確かサソリって物理攻撃力・・・特にクリティカル率が怖かった気がするのですが、ZINになるとその辺が発揮されずもったいない気がしますね(´・ω・`)さて、特技はというと・・・
a0061353_1303582.jpg

えっとですね・・・・・



どんな攻撃なのか分かりません('A`)
知ってる方いたら教えてください^^;

そしてもう一つ。こちらは暴走状態で連発する物です。
a0061353_1325117.jpg

範囲攻撃の毒攻撃ですね^^GVで使うと結構やっかいかなあと思いました。ちなみに特技命令で発動する攻撃は・・・
a0061353_134538.jpg

なんとディスペル!!!ブロックもあるし、これは育ててGV使用してみましょうかね^^

で、タイトルにも書きましたが初めてギル戦にも出てみました^^相手はお友達のユイリさんのギルドで、こちらのメンバーはこんなかんじ・・・
a0061353_1394616.jpg

・・・・・・・
a0061353_1402951.jpg

2ショット実現w

で、内容ですが、経験値2倍時間中だったため相手ギルドが4人しか参加できず、交流会のようなものになってしまいました^^;まあ、
a0061353_1445345.jpg

相手をテイムしてみたりミニピグのディスペル検証もできたのでとっても満足です(`・ω・´)b
これからはギル戦にも顔出していきたいなあ♪
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-27 01:54 | hatredと月下の日記