名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若年性健忘症・・・

a0061353_15281123.jpg

・・・・・・・・・・





えーっと・・・何か言おうとしたときに別の話題出されたら何言おうとしてたか忘れるよね~(´ω`)


さて、どうも最近更新が遅いのでネタを消化しきれていません(´・ω・`)

a0061353_15303158.jpg

これはこれはお久しぶりです。ブログもちょこちょこ見ていただいているようでありがとうございます^^
a0061353_15313972.jpg

ちょいと記憶が曖昧でしたが、昔の記事を読んだら確かに対戦してますね^^
a0061353_15323662.jpg

フム・・・そういえば武道家さんの強いギルドだったような・・・
a0061353_15334366.jpg

・・・・・・・・


倒されてあげておいてください('A`)b

さて、最近のGVですが、たまにはちょっと格上と・・・などと思い、平均レベルが50近く離れたギルドと対戦をしました。
a0061353_1536777.jpg

こちらのメンバーはこんな感じでした。ちなみに戦闘中のSSは撮り忘れました(´・ω・`)
BISさんが一人しかおらず、早めに倒すことができたにも関わらず、その後は一進一退の攻防が続きました。そのあたりがさすがは格上と言ったところでしょうか・・・BISさんが復活してからはすっかり押されまくって結局大差で負けてしまいましたが、なかなか楽しかったです^^

んでもって、GV後になんとなくソロをすることに・・・・場所は初めてのスウェブタワー(適正レベルを登りながら探す)です(`・ω・´)b道中、いろいろ面白いことがありました^^
a0061353_15421125.jpg

・・・・・・???
裸祭りならぬ槍子祭りですかね??
a0061353_15425718.jpg

あなた方です!w
とりあえず記念にSSを・・・・っと
a0061353_15435492.jpg

違います^^;
a0061353_15445652.jpg

いやいや・・・・・
a0061353_15453086.jpg

だから違いますってば!!w

んでもってタワーではこんな人に出会いました^^
a0061353_15471279.jpg

おそろいのお花♪どうやらつい先日できたばかりの紋章だったらしいです^^

結局ソロの方は7Fあたりで落ち着いてみました。経験値はちょい低い気もしますが、その分敵が弱いので効率はまあまあですね・・・ドロップは崩れた塔の方が儲かりそうな気もしました。で、どうでもいいんですが・・・
a0061353_15523684.jpg

あんたどっからそこに入ったんだw

そういえばブログの書き方ですが、「チャットをSSで保存する」という技術が少しずつ上がって来た気がします^^ブログ始めて半年以上・・・また少し進化しました(`・ω・´)b
これでもっと面白くなったらいいなあ・・・・
何かブログについての意見や批判などあったら是非耳ください^^

さて、今日はこのへんで。今週末は経験値2倍キャンペーン中なので狩りをがんばる方も多いと思います。まあ無理せずいきましょう^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-24 15:55 | hatredと月下の日記