名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト終わったーーーーー!

鬼のテスト地獄をやっと越えることができました。約一ヶ月レベルも上がらずネタもなくでしたがやっと復帰できそうです^^

さて、久々にギル戦の状況でも載せましょうか。この週末の2回いきます^^

まず土曜日・・・参加メンバーはこんな感じです。
a0061353_0143470.jpg

かなり参加率もよく、GVはぐれメタルのfafalさんまで参加してました^^しかも・・・
a0061353_0154982.jpg

サマナー陣が6人中4人参加、他のギルドと違っていろんなペットを使ってるので確かに動物園っぽいですね^^;

戦いの方はペットとBISの人数でけっこう有利に進んだ気がします。そんな中・・・・
a0061353_0183384.jpg

チーン・・・・



迷子になってるときに敵の一団と遭遇してしまいました('A`)b
ちなみに一人でうろうろしてた理由は・・・・
a0061353_020435.jpg

これ探してたのよ♪(ぉぃ

さて、そして日曜日・・・・というか今日の参加はこんなかんじ
a0061353_0212872.jpg

人数はだいぶ減りましたが、相変わらずBISが多めですね^^
そしてこの戦いではなんと!!!
a0061353_023960.jpg

たぶん初の勝ち点獲得!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいそこ弱いものいじめとか言わない!!!

WIZが誰かを倒すってのはすごい大変なことなのだ><b

んで、今日のギル戦予約のとき、こんな人に会いました^^
a0061353_0252546.jpg

青鯖のけっこう有名なブログを書いているクロインプさんです^^初めてお話しましたがかなり楽しかったです♪

そして同じくギル戦会場にて・・・
a0061353_0265897.jpg

・・・・・・・・・・・・


レベル上げ手伝うとか言ってたのにあんまり相手してあげられなくてごめんなさい(´・ω・`)

(。-`ω-)ウーン
なんか久々にブログ書くとうまくまとめられませんね^^;
そだ、今日のギル戦後に、相手ギルドのメンバーの方にペットの暴走状態(エルフが暗殺しか使わなくなったりする状態)を、手順を知ってて使うのは卑怯だと言われました(´・ω・`)暴走状態はバグだというのが理由だったようですが、あれはバグなんでしょうか?MOBも検証のために長時間戦っているとしばらく一つの特技しか使わなくなることがあるし、何よりペットが暴走状態で使うスキルと特技命令で使うスキルは別物なので、私はそれが仕様だと思ってました・・・真相はどうなんでしょうか?どなたかその辺知ってるエロイ人教えてください!!!

さて、今日はこのへんで・・・・・
a0061353_03745.jpg

よくわかんない行列に並んで終わります(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-19 00:38 | hatredと月下の日記