名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょいと前の話になりますが・・・

ソロPTでの会話にて、こんな話題が出ました。
a0061353_15184614.jpg

まあ、よくある話(?)ですな・・・この話題がなかなか長く続きました^^;
a0061353_15241145.jpg

みんな勝手なこと言い放題ですねw
・・・・・・で、
a0061353_15245268.jpg

そうきましたかw
a0061353_1525208.jpg

みなさん必死に正当化してますが間違いなく犯罪です('A`)b
そしてついに・・・・・
a0061353_15263883.jpg

ついにお約束な命名・・・(`・ω・´)b
a0061353_15273158.jpg

たしかに電○男と比べるとなんだか怪しい気もしますが・・・
a0061353_15301092.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
a0061353_15305032.jpg

自分で即否定かい!!w
a0061353_15315349.jpg

それは無理でしょw
a0061353_15334853.jpg

どう考えてもストライクど真ん中です^^;
a0061353_15355533.jpg

ついに女の子の方にも名前がつきましたな・・・・
a0061353_15391068.jpg

突っ込みに期待しすぎちゃいけませんね('A`)b
a0061353_15395028.jpg

ほう・・・・どんな作戦か気になりますね^^
a0061353_15404423.jpg

暖め系を持っていかない???
a0061353_15412913.jpg

アイスを頼むのも印象に残ると思いますがどっちも違うのか(´・ω・`)
そうすると・・・・
a0061353_15423862.jpg

当然そう来るでしょうね^^;
a0061353_15431431.jpg

それじゃあ結局コンビニ強盗です('A`)
で、何を暖めてもらうんでしょうか・・・・
a0061353_15445349.jpg

誰がそんなくっさいセリフをコンビニのレジで言うんですか^^;
a0061353_15464759.jpg

いけません!!!w
a0061353_15471992.jpg

そして話が飛びすぎですwww

しかし、ソロPTも会話がはずむとけっこう楽しいですね^^たまあに誰も何もしゃべらないPTもありますがあれはみんな放置してそうで不安になります^^;

さて、オチもシメもありませんが今日はこのへんで(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-07 15:52 | hatredと月下の日記