名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツカレタナア・・・(´・ω・`)

ども、そろそろテスト地獄がせまってきているhatredです(´・ω・`)

ふとカレンダーを見てみるともう5月も終わり・・・・そして・・・・・hatredが誕生して一年が経過していました。今日は少し昔を振り返りたいと思います。

実は現在ギルメンであるヴァルチャーに勧められて始めたRED STONEですが、活動時間がなかなか合わず、最初の数日は町から出る方法も分かりませんでした・・・そしてやっと外に出ることができ、ヴァルチャーに教えてもらった最初の狩り場がここでした・・・
a0061353_1244171.jpg

ここでひたすらソロをしていた記憶があります。

そしてたまに他の場所に行ってみて
a0061353_12395995.jpg

こんな怖そうなやつを見かけて逃げ出したりしていました^^;

そしてある日、まだLv17くらいなのに、通りすがりのBISさんにこんなところに連れて行ってもらいました。
a0061353_1285810.jpg

ここで初めてBISという職業のすばらしさを知り、Lv3桁のキャラを見た気がします。

数日後にここの入り口で知り合ったテイマのユイリさんは、現在某ギルドのマスターを務めています^^

二人で迷子になって、エルフをアチャさんと勘違いして近づいてひどい目にあった記憶があります('A`)

そして次に立ち寄った狩り場がここ・・・
a0061353_1213526.jpg

鉄の補給っていうクエストの途中ですね。初心者の頃にやった人も多いかと思われます。この時点ではBISさんに憧れていたので、何やらアスヒを覚えようとしていた記憶があります^^;そしてここに辻をしにきていたWIZさんからいろんなことを教わりました^^

この頃にふと思いついた初心者PTなんてものを募集してみたりもしました。そこで知り合ったのが今のギルドを一緒に立ち上げたRIDさんや鬼さん、そして最近みかけなくなったラベさんなどでした^^

そして次に進出した狩場は・・・・
a0061353_1220439.jpg

ここですね^^;相変わらずPTが苦手でソロばかりしていた記憶があります・・・まあ育てる方向も決まってなかったですし、3つしか出ない火の玉でがんばっていました。

そしてついに転機がおとずれたのがここ!
a0061353_12224619.jpg

やっと取得できた雷!!!そしてここでサナカンのメンバーだった健太郎さんと知り合うことになり、このギルドとは今も仲良くさせてもらっています。そしてギルドNight_bloomを立ち上げたのもこの時期でした^^レベルはようやく50を超えた辺りだったと思います。

そしてここからは廃人やアルカンなどのPTにちょこちょこ顔を出すようになり、お金を稼ぐためにソロをするという感じになってきていました。ソロしていたのはここ!
a0061353_1228686.jpg

Lv70くらいでソロをするなら一番楽な場所だったと思われます。雷使うといっぱい寄って来るので仕方なく火の玉飛ばしてました(´・ω・`)

そして・・・・
a0061353_12294646.jpg

シーフ&武道家実装と同時に帽子屋が誕生!この後いろいろありながら現在に至ります・・・

最後に・・・
a0061353_12311173.jpg

昔のみんなの集合場所で一人で記念撮影・・・この時期に知り合った中で未だに続いているのはたったの3人です(´・ω・`)

そして私もついにLv281・・・・と言っても最近レベルが停滞しています('A`) 同じ狩り場ばっかりで飽きてきたというのもありますね(´・ω・`)まだまだやりたいことはたくさんありますが、引退という言葉も頭の中をよぎる今日このごろ・・・・現在は課金を止めて様子を見ていますが・・・どうしたもんですかね。




・・・・・・・・・・・ツカレタナア・・・・・・・・・・・
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-24 12:40 | hatredと月下の日記