名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神殿の勇者様・・・

久々の更新になります。この前、初めて神殿B1にデビューしました。しかししっかりPTが形成されておらず、かなりの苦戦を強いられることになりました・・・・・BISさんもいないため、回復もおいつかず、今にも崩壊しそうな部隊の横に一人の勇者が現れました・・・・
a0061353_2211501.jpg

若葉のBISさん???
ギルド紋章かとも疑いましたが、ヒーリングでの回復量20だったので本当の若葉さんかと思われます^^;
しかし、その非力な体と小さな力を最大限に使い、死ぬことがなかっただけでなく、何度も私たちの危機を救っていました。最後まで一言もしゃべらずに黙々と援護をしていただけでしたが、今まで見た中でも最強の勇者でした!

さて、話は変わりますが、最近大幅更新があり、ZINモンスターの能力がかなり変化しているようなので検証してみることにしました・・・・次男の帽子屋をはじめ、お友達のフォルたん、魔王さん、mirumoさんなどの協力もあり、順調に情報がそろいました^^
もうかなり有名になっているものも多いですが、載せてみようと思います。

まず最初にエルフ暗殺者ZIN・・・
a0061353_22243155.jpg

透明になる能力ができたようですね^^;レベル差がありすぎると見えるようになるみたいですが、エルフのレベル+50程度では透明に見えるようです^^;
a0061353_22263455.jpg

そしてついに出た暗殺・・・・・抵抗がない相手には即死じゃなくても100%ダブルクリティカルになります('A`)

次にクマーZIN・・・
a0061353_2230175.jpg

飛びかかりですね。結構長い時間スタンします。そしてびっくりしたのがこちら!
a0061353_22393211.jpg

これはなんですか?!ウォークライってヤツですかΣ(・ω・ノ)ノ熊なのに黄ダメで半分以上削られました(´・ω・`)

次はじいやのZIN・・・
a0061353_22471951.jpg

フムフム・・・・FBですか・・・・そして・・・?
a0061353_224814.jpg

チャージング・・・・かな?^^;  と思ったら・・・!
a0061353_22485771.jpg

フレイムストーム!

そして大型骸骨・・・
a0061353_22502067.jpg

これはタンクラッシュってヤツかな・・・

んでもってイモムシ・・・
a0061353_2251355.jpg

こちらも同じみたいですね^^;

そして数ある特殊能力の中でも一番怖いのはこちら!
a0061353_22525533.jpg

トレントの呪い攻撃ですね^^;レベルダウン&イベントリの↓一列が消える&消耗品使用不能&他のキャラからの回復スキル使用不可・・・・・('A`)
ちなみにこのときのステータスは、
a0061353_22551125.jpg

普通のレベル1よりひどいじゃんよ^^;

そしてすでに有名になりつつあるこちら・・・・
a0061353_22573095.jpg

モンスターが使う召喚術とでも言いますか・・・回避方法もないらしいです^^;つかまってる間は移動できないうえに定期的に属性ダメージを受け続けることになります(´・ω・`)

そして蜘蛛ZIN・・・
a0061353_2259239.jpg

この巣に触れた者はこれが消えるまで移動ができなくなります。

さて、ここまでいろいろ検証してきましたが、mirumoさんの「この近くのマップにいる蜘蛛のボス見たい!」という一言で、とあるマップにいるボスの蜘蛛に会いに行くことになりました。まあ所詮蜘蛛だし、巣をはる程度だろうとおもって突っ込んだところ・・・
a0061353_2321745.jpg

いきなり予想をひっくり返されました('A`)b 蜘蛛なのに召喚術なんか使うなよ^^;
a0061353_2354767.jpg

まあこちらは予想通りですね。召喚術で移動止めてるのに更にこれって意味無いんじゃ?とか思っていたらこの後が大変でした!!!

黒い糸????えっと、召喚術は3,4秒くらいに1回ダメージがあるくらいなんですが、1秒に3回くらいのスピードでダメージがあり、POTが間に合わないスピードでHPが減っていきました><。
a0061353_1434271.jpg

まあ現段階ではこの程度です。つーかこのブログのペット情報も大幅更新が必要みたいですね^^;なるべく早く更新するので待っててください(`・ω・´)b

今日はこれでおしまい!^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-17 23:13 | hatredと月下の日記