名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死屍累々・・・・

a0061353_4483978.jpg

ダークエルフキングにやられた後に送られてきたそうです・・・・('A`)b
さてさて、GW中ということで、調子こいて毎日ギル戦予約をしたところ、3回分貯まってしましました(´・ω・`)

ということで三日前から・・・
a0061353_4511814.jpg

VS「写楽斉」
メンバーはこんなかんじです。
一回の衝突で相手側がほぼ全滅という形になりました。GWの影響で参加者が激減してしまったとのことでした(´・ω・`)ちなみにうちのギルドはGWの影響で参加者が増えてます・・・・廃ギルド乙・・・('A`)b
んで、唯一生き延びているかくれんぼ好きなシーフさんを呼び、羽などでみんなを蘇生させ、選抜戦&タイマン大会ということにしました^^
普通の選抜だと結局高レベルの人ばかり選ばれてしまうということで、今回はLv200以下限定の選抜大会ということにしました^^
そしてその横でしていた珍しいタイマン・・・
a0061353_4582654.jpg

雷VS雷!
ギル戦の結果は人数差での勝利という形になりました^^;

そして一昨日・・・
a0061353_5079.jpg

ギル戦を数百回も繰り返しているベテランとの勝負になりました。メンバーはこちら・・・
a0061353_514170.jpg

久々の少人数。サマナとテイマがいないのが珍しいですね^^;
そして戦闘開始!
a0061353_54587.jpg

それなりに戦えているようにも見えますが、やはり全体的に押されていました。自分なりにいろいろ作戦も立てたんですがうまくいきません・・・そして味方が次々倒れていき、BISも戦線離脱できなそう。全滅の予感を感じた私は急いでブラー(半透明化)皮手袋を装着して戦線離脱!
a0061353_585439.jpg

味方を蘇生させるタイミングをはかるために隠れてました( ノノ)ブレスとエンチャのおかげで見つかったけどな!w
a0061353_510321.jpg

そして交渉開始。
a0061353_511783.jpg

こちらのBISさんを蘇生させて仕切り直しということになりました^^
a0061353_5115823.jpg

結果はこんな感じで負けです(´・ω・`)
そしてギル戦後、対戦相手の集合場所を知っていたので・・・
a0061353_5131578.jpg

プチ交流会をしてみました^^b
そしてその後こんな耳打ちが・・・
a0061353_514453.jpg

強いって言われたのは生まれて初めてかもしれません^^;オレも少しは成長したのかなあ・・・・

そして本日のギル戦は・・・・
a0061353_5154452.jpg

a0061353_5162158.jpg

こんなかんじで始まりました^^かなりいい勝負ができそうだということだったので楽しみでした♪
a0061353_518890.jpg

戦闘はこんな感じ、人数でかなりこちらが勝っていたため、やや押して逃げ切る感じになっていました。
a0061353_5194264.jpg

しかし武道家さんは強いですね^^;相手ギルドの武道家さんは結局一人も死ななかったんじゃないかな・・・
a0061353_5211374.jpg

結果は勝利!勝因は人数差と、レアキャラfafalさんのディスペルだったような気がします。次は勝てないんだろうなあ^^;

さて、他にも話題はあるのですがここで一旦終了します^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-07 05:25 | hatredと月下の日記