名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3段ワンコ!!!

a0061353_8114238.jpg

GW中なのに何一つ進歩的なことをしていないhatredです(´・ω・`)
先日、ソロPT募集のときにこんな叫びをしてみました。
a0061353_8132049.jpg

昔はこうやって待ち合わせをしたものです^^古都のチョキー前、コリン前など待ち合わせの名所がいくつも存在したものです。。。というか、今時の若いモンは叫び買い物の際に「○○で待ってます」と言うと必ず「座標教えてください^^;」と来ますな!しっかり覚えていて欲しいものです('A`)b
さすがにこのレベルの人たちは場所をしっかり把握しているようで、反感を買うかとドキドキしていましたが
a0061353_8191029.jpg

逆に意外と好評でした^^
そしてPT作成後の移動途中・・・・
a0061353_8203330.jpg

確かに最近よく塩B8にいてそのおかげでレベルの方は全く上がっていませんがその認識は間違えています('A`)

さて、ここでギル戦のお話・・・本日の相手は・・・・・
a0061353_8224777.jpg

またまた格上です(´・ω・`)
ギルマスの方がここのブログを見つけたらしく、蒼月さんと同様、あまりにひどい場合は選抜戦という形になりました。そして・・・・・
a0061353_82453100.jpg

メンバーはこちら。ぽんちゃんが初GV。はじめさんが新しくギルドに入り、いきなりの参加となりました。
a0061353_8262989.jpg

結果は予想通りでした(´・ω・`)
このあと選抜戦もしましたが、結局一人も倒せずでした・・・OTZ
レベル制限とかも必要かもしれませんね^^;
a0061353_828267.jpg

楽園の方ですね。ありがとうございます^^

そして・・・・・悲しいお知らせ・・・・
a0061353_8293120.jpg

お友達の月下さんが引退されました。私より少し遅れてRSを始めて。あっというまに私を抜き去ってしまった月下さん。すごいなあと思ってました。そして先に逝ってしまわれました(´・ω・`)莫大な遺産と相続人の名前、遺言などを託され、現在それを消化中です。うちのギルドに紋章がないからと言って。紋章基金が終了するだけの資金も置いていきました・・・・月下さん・・・本当にありがとうございました!そしてさようなら><。hatredは・・・・ギルドNight_bloomは決してご恩を忘れません!
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-05 08:40 | hatredと月下の日記