人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日・・・・・

誕生日・・・・・_a0061353_2393870.jpg

特に予定もなく、一人で祝ってみました(´・ω・`)


まあ・・・・・
誕生日・・・・・_a0061353_2402668.jpg

しっかり見つかりましたが( ノノ)
誕生日・・・・・_a0061353_241521.jpg

プレゼントもこんなにもらったし♪(違


まあ、誕生日なんてのはほっといて、今日のギル戦の話^^

え?誕生日にギル戦予約してたのかって?

当然してますとも(`・ω・´)b


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)

まあいいや。
誕生日・・・・・_a0061353_2432415.jpg

今回はこのメンバーで挑みます(`・ω・´)b14人・・・・うちのギルドにしては随分多いですね。DesさんとLoptさんが初参加です。

マップが広いために敵を探すのにかなり時間をかけました^^;
誕生日・・・・・_a0061353_2451416.jpg

一度目の激突!
最初は押され気味でしたがなんとかがんばりました!アチャさん石化してたんだけどうまくSS撮れてなかったみたいですね^^;
誕生日・・・・・_a0061353_248570.jpg

んでもってついに逆転(`・ω・´)b
どうやら一つのPTを守っていたBISさんを倒して相手が総崩れになったようですね。
誕生日・・・・・_a0061353_2492061.jpg

そしてそのBISさんをいつまでもついばみ続ける兎たち・・・・・^^;
この後も何度か激突するも、点数を守り抜き、
誕生日・・・・・_a0061353_2504425.jpg

久々に勝利することができました^^これで3勝4敗・・・・もうすぐ勝率5割です!

さて、最後にネタアイテム紹介♪
誕生日・・・・・_a0061353_252205.jpg

「臣にゃん」が変身した牙です。黄ダメが全て最高値・・・

誕生日・・・・・_a0061353_253405.jpg

こちらはソロPTで同じだった人が拾った天然もののUです。サップについてたら最高なんですが、ただのネタUになっています(´・ω・`)

今日はこんなかんじで終わり^^また今度♪
by Night_bloom | 2006-04-30 02:57 | hatredと月下の日記