名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アリアンでこんな露店を見かけました・・・・

a0061353_2163531.jpg

なんだろうと思って見てみると・・・
a0061353_218279.jpg

・・・・・・・・(´・ω・`)


さてさて、最近はレベルの上がらないソロばっかりだったので、久々にトラン森でPTに入ってみました^^
a0061353_21112094.jpg

PT3人・・・・しかも
a0061353_2114192.jpg

('A`)b

それから順調にPTも集まり、
a0061353_2118177.jpg

a0061353_21185671.jpg

こんなど派手できれいなものが見れたり
a0061353_21195184.jpg

こんなやりとりがあったりしましたw
やっぱりPT狩りは楽しいですね♪久々にレベルも上がったし(`・ω・´)b

しっかし・・・
a0061353_21244593.jpg

雷のダメージが未知の領域に入りつつあります・・・・

ソロではこんな人に出会いました^^
a0061353_2128121.jpg

うちのギルメン、RIDさんの故郷のギルド「北都」のギルマスさんです^^初めてお目にかかりました、またどこかで会ったらよろしくですm(_ _)m

最後にまたまた良品ドロップ♪
a0061353_21313894.jpg

最近やたらドロップがいいのでブログを読んでる人に運キャラになってると思われてるみたいですが、普通の雷っ子ですよーw

でわでわ^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-27 21:39 | hatredと月下の日記