名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アリアンにて・・・

a0061353_12502089.jpg

混乱してるWIZさん発見・・・混乱の罠もあるんですね^^;

さて、今回は冗談言ってる場合ではありません。金曜の朝、ギル戦の予約をしようとしたのですが・・・・なかなか相手が決まらず、仕方なく対戦相手未定のまま予約したんです。そしたら・・・・
a0061353_1253196.jpg

・・・・・・・・・
えーっと、かなり強いので有名なギルドですね^^;
慌てていろんな町で叫びながら蒼月のギルマスさんを探しました。そして話し合いの結果・・・一回衝突して点差がすごく開くかこちらが全滅(コール係以外)した場合、そこで停戦して合計レベル1200↓でPTを組んで選抜戦を行うことになりました♪
実はこのレベル限定の選抜戦、私がだいぶ前にやってみたいなあと書いていたものなんです。しかも一番気になるはるか上位ランカーとの対戦で実際にできるとは・・・・
ちなみに、テイマーの場合は本体でなくペットのレベルを足すことにすることってのがとりあえず特殊条件です。

そして対戦当日・・・
a0061353_1321936.jpg

こちらのメンバーはこんな感じ。普段の主力が欠席の中、家出娘のキメラさんが半年振りの帰還、さらにサナカンからの出張が数名というメンバー構成になりました。いつも忙しいヴァルチャーが来てるのもいいですね^^
a0061353_1351985.jpg

そして進軍・・・・今回はいつも参戦しているBIS二人が欠席しているため、コール要因を残すとちょい不安な構成に・・・
a0061353_1383129.jpg

そして衝突!
つーかドラツイ痛すぎ!こちらのメンバーがほんの数秒で倒されていきました^^;てなワケで、
a0061353_1310219.jpg

点差は思ったより開きませんでしたがとにかく選抜戦の準備。
a0061353_131155.jpg

こちらはこんな感じのメンバーです。前衛二人にBIS二人、支援にWIZ一人・・・と、ここで蒼月さんから連絡が来て、どうしても1294になるということなので急遽プリンセスの臣にゃんを起用してレベルを合わせることに・・・
a0061353_13142041.jpg

対戦はフィールド中央の橋の上で行うことになりました。ちなみに補助スキルはPTメンバーのみでかけるというルールです。他のメンバーは観戦ですね^^
a0061353_13161399.jpg

そして対戦開始!いつもと違って狭いリング上(?)での戦い。なかなか難しいです^^;
a0061353_13175938.jpg

臣にゃんリタイア・・・どうやら決着がつきにくいのでリザはしない方向でやってみました。
a0061353_1320304.jpg

水さんとキメラさん前に出すぎですwこの直後、相手側の範囲スキルに巻き込まれて死にかけてました^^;
a0061353_13224359.jpg

心臓使って雷乱射!・・・っとここでヴァルチャーがリタイアです^^;
a0061353_13241472.jpg

相手の天使さんも前に出すぎですwホントはこの少し前に水ちゃんのペット「イグノア」が戦場に乱入してたりしたんですがSSがバグで残っていませんでした(´・ω・`)
ここでサタクさんリタイア。このあたりで観戦組も何やら始めたみたいですね^^
a0061353_13283694.jpg

キャンペーンのお知らせって・・・緊張感ないなあ^^;
a0061353_13292361.jpg

そしてhatredリタイア。何やら囲まれてます('A`)b

a0061353_13302610.jpg

結果は負けでしたが楽しいギル戦ができました。相手ギルドにも楽しんでいただけたようでよかったです^^普段勝負にならないような相手でも、そこそこ善戦できるようですし、イベントでも使えそうな感じでした。まあギル戦の話はこんな感じで・・・

a0061353_13331269.jpg

新しくLoptさんがギルドに加入しました^^しかし今更ですが・・・
a0061353_13393328.jpg

うちのギルドってWIZ二人しかいなかったんだね^^;誰かのサブキャラとかもいないしw
つ~かこのブログの影響でしょうか、周りでお肉タワーが流行っています^^;水ちゃんからもお肉タワー成功の耳打ちが来たし・・・まあここまでやるのに
a0061353_13425535.jpg

かなり失敗もありましたけどねwそれに本家と違ってPOTがぶ飲みしてたし・・・^^;


a0061353_1343563.jpg

蒼月のギルマスさんですね^^これからちょくちょく読んでくれると嬉しいです☆
a0061353_13451264.jpg

以前は耳打ちでしたが今回は直接言いに来てくれました^^
a0061353_13455937.jpg

嬉しい一言^^やはり雷使いは生き残りが難しいみたいですね(´・ω・`)

てなわけで今日は終わり!でわまた次の更新で(`・ω・´)ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-23 13:51 | hatredと月下の日記