名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

綺麗なU・・・

a0061353_473516.jpg

かっこいい!今まで見たUの中で一番のお気に入りになりました^^

先日、朝から塩をふらふらしていたところ・・・
a0061353_495647.jpg

a0061353_4102137.jpg

ネタUドロップ^^b
私が初めて覚えたUでもあるのでなんか嬉しかったです^^

しばらく狩りを続けていると、店売り中に狩り場が占拠されていて、他の場所を探すも見つからず・・・仕方がないので・・・
a0061353_4124456.jpg

あの人のところに行くことにしました(´・ω・`)
狩るのは時間かかるしいい物落とすワケじゃないし、あんまり戦いたくない相手ですね^^;
そこで、
a0061353_4142349.jpg

この広場の入り口で警備をお願いしました^^これで時間かけて店売りしたってPT募集に行ったって狩り場はそうそう奪われません(`・ω・´)b

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


えーっと、他の人に迷惑かかるしあんまりいいことではないので真似しないように(´・ω・`)


そして昨日はこんな人に会いました!
a0061353_11205324.jpg

うちのブログ2回目の出演になります。あのギルド「サマナーハウス」のギルドマスター、mirumoさんです^^珍しくクリムスンでプチ会議などやっていたらしく、ブログ出演も引き受けてくれました。そこで一つ
a0061353_11241438.jpg

ワクワク・・・・
a0061353_11245018.jpg

a0061353_1125921.jpg

a0061353_11252986.jpg

a0061353_11254783.jpg

a0061353_1126751.jpg

a0061353_11263665.jpg

肉が消えていく前にこの精密さで並べるのはかなりの高等技術です^^;
現在サマナーハウスでは、モンスターの特殊能力を使ったサッカーなどの面白いイベントを考えているらしいので、企画がうまくいくのを楽しみにしてます♪

今回のラスト・・・アリアンでこんなものを見つけました。
a0061353_1131541.jpg

a0061353_11312195.jpg

Uと言うにはあまりに単純な名前で、しかも能力の少ない「石ころ」・・・・
思わず買っちゃいましたw


いつかフルエンチャできる日を夢見て・・・・(´・ω・`)ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-19 11:35 | hatredと月下の日記