名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イカちゃん3匹♪

a0061353_2551899.jpg

なんかカワイイ(´・д・)(・д・`)ネー

さてさて、
a0061353_2555748.jpg

あれからずっと塩にこもりっきりのhatredです(`・ω・´)b
今回はちょい長めの更新になります・・・

なんだか店売りの方法も極めてきて、狩り場が奪われることも少なくなった気がします。そこで、いっぱいになった時のカバンの中チェック!
a0061353_2583186.jpg

えーっと、下2列のほとんどは常に持ち歩いている物とかなのであんまり気にせず^^;
で、本題ですが、町にテレポートしたときは大体町のイベントガイド近くに降りることになるため、自分の中では最短距離を移動し、ハスピン→鍛冶屋→狩り場帰還といきたいわけです。そこで、私は戦いながらカバン整理をしています。前半はハスピンに売るもの、巻物をはさんで後半は鍛冶屋が高く売ってくれる物・・・アイテムは全部拾うのではなく、「ここは使っているぞ」とアピールするためにも一定額以下の物は拾いません。これを瞬時に判断しているので、鑑定眼がかなり養われたような・・・^^:

で、ここ三日の主な持ち帰り品を紹介します^^
a0061353_364867.jpg

初めてのブラー指♪すぐ売っちゃいましたがw
a0061353_375778.jpg

こちらもかなり良い物ですね。現在450万Gにて露店で販売中・・・
a0061353_385619.jpg

これはギル戦で着替えにしようか悩んでいるところなのでとりあえず保存。
a0061353_395189.jpg

初の高防御ですが・・・素材がイマイチ^^;
a0061353_3102833.jpg

・・・・・・・
a0061353_3104652.jpg

・・・・・・・・・・・('A`)
a0061353_3111194.jpg

こちらは自分で装備することになりました^^

そして今回最高のドロップはこちら!!!
a0061353_3121964.jpg

えーっと・・・・剣士なんて分からないんでもうちょいで激安売りしちゃうとこでした^^;
回避が3%だと1億超えるらしいですが・・・・
a0061353_3134822.jpg

この値段で置いたら10分で売れました。。。

で、一通り露店が安定したところでギルメン&サナカンの何人かで狩りに行きました^^
そこで・・・・・
a0061353_3154395.jpg

臣ちゃん幽体離脱好きネーw
この後さらにバルーンアタックを覚えてポンポン跳ね回ってました^^

そしてついにギル戦の時間・・・
a0061353_3172639.jpg

平均レベル、人数ともに同じくらいだと言われていましたが、かなり古くから存在する古参のギルド、かなり戦い慣れていると思われるため、緊張しました。
a0061353_3194416.jpg

今回のメンバーはこんな感じでした。平均レベル、人数も予定通り。そしてついに戦闘開始!今回は試しにワンコで出ようと思っていましたが、何か様子がおかしいのでWIZに戻りました。しかし・・・
a0061353_322228.jpg

めっちゃ囲まれています><
印象に残ったのは、こちらのほぼ全員に囲まれても倒れなかったテイマさん、やたら痛い狼さん、異常抵抗75%の上から2回も暗闇を叩き込まれたこと・・・・・そして、ランサーさんと1対1状態ににもなったのですが、回避スキルの高性能さであと少しが削りきれず、作戦を変更して心臓を食べて雷を乱射したところ、今まで反撃してきたランサーさんが急に戦線離脱し、すぐに剣士とワンコがかけつけるというナイスなチームプレイ・・・

しかし・・・・・
a0061353_3275217.jpg

点差を見ても分かりますが、かなりのワンサイドバトルOTZ
おかしいと思っていたところに相手のギルマスさんから耳打ち。どうやら昨日まで傭兵に出ていたメンバーが多数帰ってきているとのことでした。どう考えても勝ちが見えなくなったため、休戦してタイマン大会にしました(´・ω・`)

でもよく考えたらタイマン大会ってBISさんヒマですよね^^;今度はもっとみんなで楽しめるイベント考えておきます(`・ω・´)b

で、ギル戦後のことなんですが・・・・・ちょい個人的に・・・・
RIDさーん、結局あのまま鯖落ちするまで放置してたけどさあ・・・
a0061353_332265.jpg

いざちゃんが久々に遊びに来てずっと待ってたよ^^;

っとそれから・・・
a0061353_333911.jpg

a0061353_3332382.jpg

ありがとです^^いざちゃんは別のブログからリンクで飛んできたんだなあって思うけど、けねさんが読んでるのがびくりでした^^;

最後に・・・・
a0061353_3344869.jpg

いざちゃん怖いよw・・・・・・以上!(`・ω・´)ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-18 03:38 | hatredと月下の日記