名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀行の警備員を・・・・

a0061353_14503070.jpg

ひっかいたらこうなりました^^;

ども、なかなかネタがないなあと思っていたら、急速にネタが増えて消化しきれてないhatredです(´・ω・`)

最近、ふと装備の確認に目をやったところ・・・
a0061353_14525413.jpg

????
別にデスペナかかってないのになあ・・・・
a0061353_14533732.jpg

・・・・・・('A`)
いつから壊れてたんだろう・・・

さて、この前がーちゃんを倒した私、ちょいと調子に乗ってきました。ちょっと前に、壊れた道のキングクマーに食われたなあ・・・・・今なら勝てるかなあ?

・・・・てなワケで、辻リザ用のフェニックスの羽が@5個を切ったことだし、羽収穫ついでに行くことにしました^^

そして対決の時・・・
a0061353_145717.jpg

a0061353_14575551.jpg

キャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ

そしてフェニックスの羽を求めてソルティーケープB8へ・・・
a0061353_14594471.jpg

クエ以外で来たことがなかったのでとても懐かしいです^^・・・・ってマップちっちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ
昔は普通に開けたんだけどなあ・・・地図見ても小さすぎて自分がどこにいるかも分からない状況です(´・ω・`)

そして、せっかくここまで来たんだからってことで・・・
a0061353_1522435.jpg

紫色のあいつに会ってきました^^
a0061353_1531368.jpg

そして特攻!
a0061353_1534012.jpg

撃退♪
昔はこれよりレベルが100くらい高く、攻撃力もとんでもなかったんですが今はかなり弱体化してますね^^;一発で1000ダメ与えてたヤツがなつかしいです。。。
a0061353_1552940.jpg

久々の塩が楽しくて、こんなに集めるまで狩りしちゃいました^^;何時間狩ってたかはナイショ♪
まあギル戦で使うしよしとしましょうか^^

で、そのギル戦のお話。本日4回目です・・・
a0061353_1574985.jpg

今回は、ちゃんとした予約ができず、全く情報の無い相手との対戦になりました。
a0061353_1591439.jpg

挑んだメンバーはこちらの7人・・・・そしてついに始まりましたが・・・
a0061353_1510469.jpg

みんな色々忘れすぎですw
しかし勝負は意外な展開→結末を迎えました・・・
しばらく行ったところで敵のテイマさんを発見し攻撃。しかし・・・何かおかしい・・・・
みんなちょっと待ってって言おうとした次の瞬間・・・
a0061353_1515034.jpg

全滅勝利でした・・・相手はIN率が悪く、BIS無し3人だったとのこと(´・ω・`)
一方的な戦いは、するのもされるのも楽しくないのでもうちょっと早く気付けばタイマン大会とかに出来てよかったのになあとか思いました。

で、ギル戦後、相手ギルドと交流会をすることになって空いてるお店を探していたとき。
a0061353_1518946.jpg

えーっと・・・・全然知らない人です^^;
お店に入るとTU(不死族系モンスター即死スキル)乱射してるBISさんがいたので思わず反応してしまい・・・まあ会話をみてください。
a0061353_152054.jpg

いきなりの乱入に対する見事なノリ、ありがとうございました^^;

さて、最後にアルカンB3にて・・・
a0061353_15214041.jpg

・・・・(´・ω・`)ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-16 15:26 | hatredと月下の日記