名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幽体離脱!

a0061353_10314036.jpg

臣にゃん臨死体験Σ(・ω・ノ)ノ
ども、SS加工はしてたけど更新遅くなってました^^;

a0061353_10335658.jpg

てなワケで・・・・・
a0061353_1104321.jpg

ギルメンの水ちゃんとサナカンのサタクさん連れて狩りに行ってみました・・・場所は藪の森です。

そこでふと思い出しました。ギルメンの話や他のブログでのネタ・・・・・・



藪といえば・・・・・・ガーちゃん!

いろんなところで語られる、藪最強モンスターとの1対1の戦いとその武勇伝・・・
やったことないけど・・・・前に出会ったときは一撃だったけど・・・・



今ならやれる!

で・・・
a0061353_1161278.jpg

ということにしました(`・ω・´)b途中で
a0061353_117096.jpg

迷子になってこんなことになりながらもなんとか辿り着き・・・・
a0061353_1174473.jpg

タイマン開始!
SSの時点ですでに半分削ってる理由はと言いますと・・・・
最初はてんぱってたんです^^;で、赤ポ連打して・・・・・・やばい!と判断して逃げようとしたんですが、冷静に通常ダメージを見ると意外に低い。しかも何気にもう半分も削ってるじゃん!
という感じで復帰した後のSSなのです^^;
この後はPOTも使わずアスヒで回復しながら戦い・・・・
a0061353_11115786.jpg

なんとか勝利しました(`・ω・´)b

さてさて、次はギル戦の話・・・
約1ヶ月ぶり、3回目のギル戦予約をしてきました^^
a0061353_1114026.jpg

相変わらずのすごい混みっぷり・・・・約束していた相手が寝坊したため、かなり時間が経ってから別ギルドとの対戦となりましたが、
a0061353_11153696.jpg

無事に入れることができました^^
で、対戦当日のSSは・・・・
a0061353_11163812.jpg

戦ってるところはアーチやら爆煙やらで全く見えないSSばっかりだったのでこれだけしか使えませんでした(´・ω・`)
平均レベル、人数ともにこちらの方が上だったため、少しリードしながらの戦いとなりましたが・・・相手はこちらの最高レベルよりさらに上の・・・・しかもテイマさんがいたためになかなか苦戦しました・・・・・結果は初勝利!
しかしみんなすぐ突っ走るため、もうちょいまとまって行動できるように修行が必要ですね^^;
a0061353_11212895.jpg

そしてみんなで記念撮影♪
この後はヒマ人4人でギルハンもしました^^
a0061353_11223024.jpg

赤くなって遊んでいる水ちゃんが、この直後に敵に突っ込んで死んだのはナイショw
a0061353_11234819.jpg

そして久々に裸祭りまで見学できましたw


a0061353_1125913.jpg

みなさんありがとうございます。これからもがんばります^^
コメントくれたソラさんや直耶さんもありがとです(`・ω・´)b
そして最後に・・・
a0061353_11255453.jpg

ついに買っちゃいました( ノノ)
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-12 11:28 | hatredと月下の日記