名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

やっとRSに復帰できました(`・ω・´)b
・・・・・と、実は数日前から復帰してたんですが、しばらくINしてなかったためにネタがありませんでした(´・ω・`)そこで・・・
a0061353_17113257.jpg

ギルメンの水ちゃんと二人でおでかけ・・・私はソロPTに入って久々のトレジャーハントです♪
a0061353_1712596.jpg

水ちゃんが走り回って釣ったものを私がカリカリ・・・・水ちゃんは釣りしながら座ってドロップ見学・・・(´・ω・`)主なドロップはこんな感じでした。
a0061353_1715091.jpg

もうちょい抵抗高ければかなりいいんですがね・・・
a0061353_17154937.jpg

本日一番の良品・・・・すでに相場は大暴落ですが(´・ω・`)
a0061353_17181321.jpg

今更暗闇・・・・
a0061353_17184463.jpg

そして初の浮遊物♪
a0061353_17192341.jpg

こちらは2個目の速度武器^^
a0061353_17201615.jpg

恥ずかしいことに・・・・・ソロ初の無限矢です('A`)

そしてそして・・・・本日最高のネタドロップはこちら!
a0061353_17235558.jpg

そんなにがんばってCP一色にしなくても・・・・^^;

今回のネタはこれだけです(´・ω・`)
まあとにかく復帰はしたので・・・・・


これからまた更新がんばろうと思います。



ペット情報もちょっとずつUPして・・・・・



このブログ読んでる方々、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-07 17:26 | hatredと月下の日記