名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

古都銀行にて・・・

a0061353_035324.jpg

何やらすごい数のファミの集団・・・・

さて、ここ数日RSに全く振れない生活をしておりました^^;何を実家なのでなかなかできないというのもありますが・・・・・ひたすら読書に励んでいました(`・ω・´)b

まあ、友達に勧められた小説なんですが、RSをやってるなら絶対ハマルからと言われて・・・・見事にハマリマシタ!w

実はこのブログを書き始めた当初、日記じゃなくて小説形式にうまく書けないかなあなんて思っていた私・・・・けっこういいヒントをもらった気がします^^せっかくだからブログ書き始める前のことでも小説形式で書こうかな~♪けっこういろんなことあったし。。。

さて、今回はさすがにネタが少ないため、SS1つで終わります^^;初の短いブログ・・・・どうかご勘弁くださいm(_ _)m
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-29 00:42 | hatredと月下の日記