名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死んだふりした姫にエンチャかけてみました。。。。

a0061353_2226624.jpg

こげちゃったΣ(´ロ`;)

相変わらず実家にいますが、RSつけるたびに非難の嵐・・・('A`)
それでもコショーリがんばってます 扉lω・`)

さて、相変わらず神殿には行かず、新狩り場であるトラン森東部に出かけております♪適正ちょっと↓ですが、快く入れてもらえます^^それにPTメンバのスキルも多彩で・・・・
a0061353_22341660.jpg

ランドマーカ使いのアチャさんや・・・・(かなり高ダメ出てます)
a0061353_22353530.jpg

水てっぽWIZさんまでいました!こんなレアな職(自分もそうですが)や、神殿では見ることの無かった物理職の人たちがたくさんいます☆基本的にPTメンバはBISが1で欲を言えば運キャラが1人いればあとはなんでもいいみたいです^^b神殿のようにPTに入る職を限定すると、ソロしかできなくなる人たちがでてかわいそうなので、これからの狩り場はこうあってほしいものです♪

さて、さっき書いたように、ZIN狩り場では運キャラが一人いるだけでドロップががらっと変化します。最近の狩りではこんなものが出ました・・・
a0061353_2242452.jpg

素材が微妙ですがダブル固定!そしてさらに・・・
a0061353_22434845.jpg

ついに出た透明指!見てのとおり私のカバンには入ってくれませんでした(´・ω・`)
そしてその20分後・・・
a0061353_22452247.jpg

さらにブラー指!沸き上がるPTメンバー!私はこの直後に落ちましたがこの後のドロップも気になりますね(`・ω・´)

まあ自分の方はこんな感じです。そして最後になりますが・・・
a0061353_2247382.jpg

兄弟ギルド、サナカンのメンバであるコッコさんが、受験勉強のため一時的に隠居状態になりました(´・ω・`)がんばって合格してください^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-22 22:49 | hatredと月下の日記