名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・・・

a0061353_0172235.jpg

なんだそりゃ^^;初めて見たけどこんなのあるんだ・・・

現在実家に帰省中につき、ほとんど狩りができておりません(´・ω・`)
それでもコショーリがんばってますが・・・・ネタが増えませんOTZ

さて、レベルアップに伴って狩り場が変わり、新しい発見がちょこちょこあります。まず神殿でのこちら・・・
a0061353_022441.jpg

なんかかっこいい石像・・・・てんぷらのいるマップにあるので石像だと思っていたやつが急に動いたりしてびっくりしたりしましたΣ(・ω・ノ)ノ



はいそこ全然似てないじゃんとか言わない!

そしてもう一つ。まだ適正↓ですが、こんなとこにも行って来ました^^
a0061353_0292582.jpg

a0061353_030884.jpg

どうやら中部やら北部やらいろいろあって、適正レベルが上がっていくようです。東部は280くらいからなので課金の方は神殿B4卒業したらここって感じでしょうか。敵は木とガーゴイル。経験値は少し低い気もしますが、適正になればもうちょい上がるだろうし、何より沸きがすごいいいので数でいけます!ここの魅力は沸きのよさ、ドロップのよさ、どんな職業でも就職できる、無課金マップであることですね^^しかし敵がみんな範囲スキルを使うので、BISが必須な気もします。まあ新しいPT狩り場でかなりお勧めの場所なので是非行ってみてください(`・ω・´)b

さて、ここでZINマップのドロップのよさを一つ・・・・
a0061353_0373819.jpg

じゃーん!


今までで最高の品です♪これからしばらくはこの杖と一緒に旅を続けることになりそう^^速度に興味のなかった私がついに手にした速度装備・・・・最近はメインスキル忘れてチリばっかり使ってますw

で、最後に古都銀行にてこんな光景。。。
a0061353_0411288.jpg

露店の開ける場所の基準って何なんですか・・・('A`)
今日はこんなかんじで終わり^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-18 00:44 | hatredと月下の日記