人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠!!!

師匠!!!_a0061353_20571453.jpg

・・・・・ってワケじゃないんです・・・・よく間違われますが^^;

私の師匠は☆月下☆っていうテイマです・・・もう隠居しましたが(´・ω・`)

この前初めて会ってわざわざ2ショットもらいました♪話を聞いたところ、始めた時期は師匠と同期くらいらしいです^^


さて、今回はペットの大きさについて気になったので検証。レベルや忠義の差でペットの大きさが変わるのかどうかってことですが・・・
師匠!!!_a0061353_2144281.jpg

まあいくらか違うみたいですね・・・・しかしこの程度はまだまだいい方で、気になったのが銀行で見かけたこちら!
師匠!!!_a0061353_2173658.jpg

どう見ても普通のMOBサイズ・・・・アリアンの銀行でもMOBサイズのコボルトがいました^^;
どなたかペットをあの大きさにする方法を知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m


ここからは狩りの話^^この前、とあるマップで珍しい色のガーゴイルを発見!ギルメンのロストさんとピグさんのサブキャラを連れてペットにするために出かけました^^b

しかし・・・・・・
師匠!!!_a0061353_2115418.jpg

やたら強い・・・・・試しにテイムしようとしたところ・・・・・

「このモンスターは調練できません」

・・・・・・・・・サブボスでしたOTZ

せっかくなのでボス戦を楽しむことに♪しかしやたら硬いうえに範囲攻撃・・・苦戦の末に半分近くまで削ったところ・・・
師匠!!!_a0061353_21214034.jpg

鳴いた!ピグちゃんは回復スキルのためにパタパタ走り回って忙しそうでした^^;

そして30分の戦闘の末に勝利しました(`・ω・´)b

最後に、
師匠!!!_a0061353_21233071.jpg

ママンZINの特技・・・・何かの低下攻撃っぽいのですが何なのか不明(´・ω・`)
でもカワイイからそれで(・∀・)イイ!今日はここまで^^ノシ
by Night_bloom | 2006-03-15 21:24 | hatredと月下の日記