名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間連続ならず・・・OTZ

実習の打ち上げやら何やらで三日連続で飲みに連れ出され、丸一日帰宅できませんでした・・・お金ないって言ってるのに('A`)

a0061353_657164.jpg

机の上に何かが・・・・と思ったら机の下の山登りの杖でした(´・ω・`)

さて、今まではLv6までだった銀行クエのLv7ができたということでギルメンのfafalさん、RIDさんと3人で行って来ました^^何やらリンケンの旅館の主人に会い、スバインビーチに行って探し物をしてこいとのことでしたが・・・・
a0061353_702953.jpg

例によって例のごとく・・・・・一人迷子になってはぐれました(´・ω・`)

まあfafalさんがコールしてくれましたけどね^^b

で、洞窟の中に入り・・・
a0061353_723753.jpg

ピンクのクラゲピンクのクラゲ・・・っと
a0061353_732487.jpg

(゜∀゜)イター!
レベルが見えません・・・・噂には聞いていましたが480くらいらしいですね^^;レベル差がありすぎてチリが当たらないのでFBで削ってますwしかもなかなかドロップしないし。。。
まあなんとかUPしてそこからスマグへ・・・・そしてさらにリンケンの旅館へ・・・そしてついに明かされるぺろぺろの秘密!
a0061353_716829.jpg

気になる方は是非やってみてください^^b

さて、最後に。

a0061353_7171639.jpg

みなさん、宝箱にはむやみに触れないようにしましょう^^;以上♪
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-12 07:20 | hatredと月下の日記