名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだまされない^^b

a0061353_134148100.jpg

って自分が勘違いしてただけなんだけどねー^^;「木の枝」と「木の杖」って似てるじゃないですか!?

さて、数日前なのですが、うちのギルドに大きな出来事があったんです!
a0061353_13443493.jpg

初ギル戦(`・ω・´)b

まあいろんなスキルとかの検証と実験、タイマン大会が主な内容だったんですけどね^^
a0061353_13462727.jpg

こんなことしたりしてました^^それから、当然といわれればそれまでなんですが・・・
a0061353_1347174.jpg

やっぱり召喚獣も石化するんですねぇ・・・

ちなみに次のギル戦も予約しましたよ^^b
a0061353_13482085.jpg

RSで最も付き合いの長い人の一人がGMを勤めております^^いい勝負できるといいなあ♪

さて、私事でも大きなことがありました!
a0061353_13495116.jpg

ついにバフォクエクリアです!!え?SSはないのかって?そんなの・・・・撮り忘れてたに決まってるじゃないですかw

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


まあね、ネタは一つだけあるんですよ。実はこのクエに行くときに、友達から火抵抗いっぱい上げていくように言われていたんです、そして指輪をいろいろ変更して臨んだんです。

で・・・・・すべてが終わって町に戻ってから装備を戻してて気が付いたんです・・・・・


これは・・・・・
a0061353_13532624.jpg

火抵抗と間違えて水抵抗を全力で上げてました(´・ω・`)

なんかねー・・・・いっつもどうしようもないことになってから気付くよね・・・

まあいいや♪w

a0061353_1355628.jpg

ありがとです!そちらのブログも拝見させていただきますよ^^b

a0061353_13563459.jpg

最近お金がないから無性にこういうことしたくなります・・・・今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-10 13:57 | hatredと月下の日記