名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZINいっぱい♪

さあ、ついに大幅更新と、その一週間後のメンテまで終わりました!前回のシーフ実装の時は、一週間後のメンテでZINがすべて消滅してしまいましたが・・・・・
a0061353_13233958.jpg

キャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ

みんな生き残ってますね^^b


いろんなマップでたくさんZINをつかまえてます♪こういうときはミニリドの仁王立ちがとても役に立ちますね^^

そして旅を続けていると・・・
a0061353_1326661.jpg

野生のぱたっこ発見!カワイイけどペットにできないんです(´・ω・`)

まあそのかわりと言ってはなんですが、
a0061353_13272521.jpg

こんな子見つけました^^

そしてクリムスン商店にて・・・
a0061353_13285787.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
天使さん・・・・ペットの唐辛子つまみ食いしたのかな。。。

a0061353_13303210.jpg

さっそくイカのレベル上げ。弱いペットがいてもいいと言ってくれたPTに入りました^^レベル5からだったので上がり方がすごかったです^^;まだこの子はマイナーだったので、通りかかった人に捕まえた場所を聞かれたりしました。名前はミニhatredに決定w

そしてそして!
a0061353_13343235.jpg

お友達のサタクシーにおねがいしてダメル地下遺跡まで連れて行ってもらいました^^
a0061353_13353931.jpg

謎の力(´・ω・`)

a0061353_13362079.jpg

でも唐辛子を食べる方法が分かったので満足です^^b

ちなみに、新しいマップのZIN情報も、このブログのEX、ZIN情報に少しずつUPしているのでおもしろいペットを探している方は参考にしてみてくださいね♪でわ今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-09 13:39 | hatredと月下の日記