人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロPTにて・・・

ソロPTにて・・・_a0061353_0295427.jpg

ZINが出たからドロップよくなったのかな?いい傾向です^^



しかし・・・・・



ソロPTにて・・・_a0061353_035472.jpg

お疲れ様でした(´・ω・`)

さてさて、今日は一人でふらふら散歩。そこでいろんなことがありました。最初は紋章クエの品物とPOTを交換してくれるNPCがいると聞いて探してたんです。しかし見つからずに情報収集のため近くの町へ・・・

そこで会ったシーフさんに声をかけられました。なんでもメインクエのためにPTを組まなければいけないとのこと。ボス戦もあるということなので・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_0412292.jpg

着いて行って見学させてもらうことにしました♪

まあ結局・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_0423189.jpg

謎の力に阻まれて行けませんでした(´・ω・`)

諦めてまたNPC探しに・・・・そしてついに発見しましたが・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_0443923.jpg

ラジポでもいけるのを忘れていてあんまり持っておらず、辿り着く前にほとんど使い切ってました^^;
ソロPTにて・・・_a0061353_0455651.jpg

これだけ買って全部飲ませましたが1つももらえず、結局フルポを飲ませました(´・ω・`)
おかげでしっぽ毛、蟲の瓶、角質が手に入りましたが^^

そしてこの後はなんとなくメインクエを進めることに・・・かばんの中の本が邪魔なんです('A`)
なにやらスウェブタワーを10Fまでのぼれとのこと。そしてそこで、いつもブログを見させていただいているめるも。さんに会いました♪最初のSSはバグでログイン画面のSSになってましたOTZ

ちょっとお話をしているとめるもさんが・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_13940.jpg

ム???

ソロPTにて・・・_a0061353_174170.jpg

レベルUPおめです♪いきなりのことだったのでSSかなりギリギリで撮れましたw

そしてさらに上へ・・・・・敵もそれなりにいましたが。
ソロPTにて・・・_a0061353_1114882.jpg

基本的に真面目に相手するつもりはございません^^b

そして続きのクエ、キャンサーB7にて。
ソロPTにて・・・_a0061353_1141752.jpg

以前ネクロクエを手伝ったBISさんに会い、お互いメインクエ中だったためPTを組むことに^^
この後は赤目、オート、アルカンと旅をしましたが、なかなか本は受け取ってもらえず、しかもまたスウェブタワー、しかも今度は19Fまでのぼれとのこと。しかしBISさんが途中に記憶をしておいたおかげで早くのぼることができました^^
そして19Fまで来たついでに20Fの所長に会うことに・・・しかしそこには所長よりもっとすごい方が君臨していたのです!
ソロPTにて・・・_a0061353_1341427.jpg

紅桜ギルド所属のホワイトウィザさん!こちらもいつもブログ拝見しております^^

そしてさらに旅を続け、ハノブのクエが終わっても本はなくならず・・・OTZ

なんだかんだでそのままビッグアイへ。そして・・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_1432675.jpg

倉の中の悪魔・・・NPCなので戦う必要はありませんでしたが、
ソロPTにて・・・_a0061353_1443568.jpg

どうやら手下の相手をしなければいけないようです。全部で9くらいの区画に分かれていて、それぞれで敵が待ち受けています。少々SSがありすぎる気がしますが、こんな感じでした。
ソロPTにて・・・_a0061353_1464267.jpg

ソロPTにて・・・_a0061353_147980.jpg

第一区画。ファイヤーブロワーもいましたが、テイマさんが狩っていたためSSなしです^^;
ソロPTにて・・・_a0061353_1482173.jpg

ソロPTにて・・・_a0061353_1484497.jpg

第二区画
ソロPTにて・・・_a0061353_1492677.jpg

第三区画。ここから先は今のところここでしか見られない敵なので、テイマさん捕獲してもいいかもです^^b
ソロPTにて・・・_a0061353_1511290.jpg

第四区画。こいつはとあるマップで1匹だけランダム沸きしますけどね^^
ソロPTにて・・・_a0061353_152359.jpg

第五区画
ソロPTにて・・・_a0061353_1533122.jpg

第六区画。魔法抵抗高かったのでワンコになってます(`・ω・´)b
ソロPTにて・・・_a0061353_1544141.jpg

第八区画。七はインプでしたが、急に倒す数が1匹でよくなったためSSありません^^;
ソロPTにて・・・_a0061353_1565580.jpg

最後の敵・・・・石におなりなさい♪って・・・どっちが?w

まあ、なんだか悪いので。
ソロPTにて・・・_a0061353_158583.jpg

30分くらい攻撃もらい続けて石にされてみました^^最後の数分でしたがわざわざ待機してくれたテイマさんありがとです☆

とりあえずこの少しあとで時間がなくなってクエは終了しました(`・ω・´)b

そして最後に露店放置準備の際、古都の銀行にて・・・
ソロPTにて・・・_a0061353_234137.jpg

すごい数のポータルが・・・

さてさて、ギルメンの☆ロスト☆さんのブログをリンクしました^^よかったらそちらも覗いてみてください^^ノシ
by Night_bloom | 2006-03-08 02:13 | hatredと月下の日記