名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目指せ一週間毎日更新(`・ω・´)b

やっと実習も終わって本格的に解放されました!久々にブログのレポート見ましたが、閲覧者が減少傾向にあります(´・ω・`)全然更新しないからでしょうけど・・・INしたら更新おねって言われたりもしたしなあ。


てなワケで、今週は気合い入れて更新させていただきます(`・ω・´)b

さてさて今日の一発目・・・・・水色アイテム ケーキ「浮遊」
a0061353_2171412.jpg

どうせなら無限弾丸(?)のケーキが欲しいなあと思ったり・・・


これからしばらくの更新ですが、実習中にあったネタもあるので出すのがかなり遅いものが多数あります^^;まずこれ!
a0061353_221169.jpg

ちょっと前にギルメンのRIDさんの誕生日がありました^^保存してあったくじ引き花火をここぞとばかりに使いました。RIDさんおめでとう♪

そして私がばたばたしている間にRSの大幅更新があり、新JOB、新クエの追加や新マップ解放などがありました。とりあえず新しい称号クエを探していろいろやってみました^^
a0061353_2252989.jpg

こんなものや
a0061353_225463.jpg

こんなものを集めたり。
a0061353_2261934.jpg

こんな真っ赤になるクエまで発見しました^^そして古都で集めたクエPTで記念写真♪
a0061353_2274148.jpg

ワンコになるとケルビーみたいでした^^

まあいろんなところにいろんなものがあって楽しいですね^^そういえば崩れた塔に行く道がこんなことになっていました・・・
a0061353_2313837.jpg

南に続くマップに行くために広くなったようでしたが、広くなっただけで敵はほとんどいませんでした('A`)

そしてこの大幅更新は狩り場にも大きな変化をあたえました。私は神殿B4にちょこちょこ顔を出しているのですが、つい10日前くらいまで待ちPTまであった狩り場にPTが急速に過疎化してしまいました・・・みんな姫と新クエに夢中なんですね(´・ω・`)
おかげでこんな不思議なPTも結成されました。
a0061353_2364976.jpg

230&250ママン共同PT・・・つぶれかけた2つのPTが合体してお互いの狩り場を行ったり来たりで狩ってました^^;

狩りながら走っているとなにやら黒いものがチラチラ見えるので立ち止まってよおく探してみると・・・・
a0061353_2394285.jpg

動くと見えなくなってしまいますが隠し宝箱・・・ですかね?ついに幻覚が見えるようになったのかな^^;

ついでに、あまりに空いていてヒマなので。
a0061353_2412649.jpg

若葉プリンセスを神殿B4に連れてきてみました^^bこれは若葉プリンセス210ママンを倒すの図ですw

さてさて今日はこのへんでおわり^^また明日♪
[PR]
by Night_bloom | 2006-03-07 02:43 | hatredと月下の日記