名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム・モリよ・・・・いざ・・・・

a0061353_2162153.jpg

さてさて、一番上の兄hatredが装備をそろえたくなるお年頃・・・てなワケで、指輪を作ってみることにしました。お金はかかったけどいろんなのができました^^b
a0061353_2183152.jpg

a0061353_2184757.jpg

a0061353_219355.jpg

a0061353_2191850.jpg

かなりお金がかかったけどこんな感じです><

そしてそして・・・・ついに念願のUエンチャも成功!
a0061353_2203422.jpg

a0061353_2205298.jpg

まあMクライマーはご愛嬌ってことでw壊れるのが怖くて2回目以降はできません^^;

しかしこの後悲劇が・・・機嫌よくジュストプレートを銀行に預け、あとで取り出そうとしたところ・・・
a0061353_2232016.jpg

6万・・・・・っておい!見事な陰謀ですな('A`)

しかし本日の月下はすこぶる好調、運ソロでも初の超良品と言われる物をゲットしました!それがこちら・・・
a0061353_2254831.jpg

自分でもびっくりでした><b

さてさて、自慢話っぽいのが多いな^^;てなワケでもう片方の月下の話。あちらはこんなことしております。
a0061353_228523.jpg

別にさぼってるわけじゃないですよー。WIZさんの強い希望があってですね・・・ブツブツ
まあそんなこんなでついに。
a0061353_2313494.jpg

風雨、励ます、命令などなどそっちのけで唐辛子覚えちゃいましたw

そしてさいごにぽりさんから一言・・・
a0061353_2324865.jpg

毎日は難しいけど一生懸命がんばります!今日はここまで^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-20 02:33 | hatredと月下の日記