名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやじ包囲網・・・

a0061353_1512037.jpg

いつのまにか囲まれてました・・・

さてさて、狩りをしてたらこんなものが転がり込んできました・・・
a0061353_1523495.jpg

なんかネタっぽいなあとか思っていたところ、アリアンに店売りに行ったら露店で30Mで売っているのが偶然見つかったので自分で装備しちゃいましたw

さてさて、最近一番衝撃的だったのがこちら。ギルメンでふざけてオート地下監獄B4に行ったときの話です。狙いはもちろんホワイトシェイド^^まだ行ったことのない2人とRIDさんの4人で行きました^^そしていきなり突っ込んで行った二人のHPゲージが・・・・慌てて行ってみると、
a0061353_1572096.jpg

いきなりチーンwそしてこの二人が最期に残した言葉がこちら・・・
a0061353_1584840.jpg

・・・・・・雷???


そして、この後突っ込んだ二人の会話をご覧ください^^
a0061353_20588.jpg

ちょっと前まではレーザーだけだったのに。。。
そして
a0061353_214030.jpg

クリムスンでまったりしていた友達を誘ってもう一度行くことに><b
a0061353_2248100.jpg

モンスター相手とは思えない派手な戦い・・・・しかしBIS鬼さんのおかげで勝つことができました^^b改めてBIS様の偉大さを確認しました・・・

そしてこの後、
a0061353_24504.jpg

この4人で更なる検証をしに行くことに・・・

a0061353_25438.jpg

レーザーは昔と変わらずメインスキルのようですね。そしてRIDさんが言っていた範囲攻撃というのがこちら。
a0061353_265339.jpg

花びらが散っているようにも見えますが、ファンファンさんが凍ってるのを見ると氷みたいですね^^;そして最期に例の移動スキルですが・・・
a0061353_281160.jpg

なかなかいいタイミングで使ってくれないため、SSはありませんが、どうやら突進系のスキルでしっかり物理攻撃してるらしいです^^;そしてそして・・・
a0061353_294861.jpg

私の脳天を貫いた必殺の一撃!(ぉぃ
小さなギル戦体験をきた気分でした^^b

さてさて、最期に嬉しい言葉シリーズ♪
a0061353_2121120.jpg

ありがとです^^
a0061353_2123592.jpg

こちらは更新しに行く直前の耳打ち^^なんかこういうの嬉しいですね♪これからもがんばって更新します!でわ今日はこのへんで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-17 02:15 | hatredと月下の日記