名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポタクエ!

a0061353_3352485.jpg

猟師の小屋にて不思議なケンカ勃発・・・
やっと時間に余裕が出てきたため、更新もしっかりできるようになりそうです^^

さて、まず報告・・・ついに睨み合いマスタしました!wえ?そんなスキル必要あるのかって?忠誠200↑のペットを見てみたかったんです^^b

で、マスタークエを受けようとおもったんですが、称号をほとんどもっていなかったため慌てて始めました・・・いろいろ考えた結果、かばんを広く空ける必要のあるポタクエからやってしまおうと思ったのですが、それは苦難の連続でした・・・・OTZ

まずポタ2のクエですが、鉄鉱山で人を探せと言われて行ってみたところ・・・
a0061353_3424056.jpg

お約束のテイマバグで足止めを食らい、フィールド移動ができないところに追いかけてきた敵がたかり成す術も無く・・・・ひどい話です('A`)

次のクエはこちら。。。
a0061353_346387.jpg

a0061353_3464023.jpg

たった1つのドロップに3時間以上かかりました。。。。でもいいこともあったんです♪
a0061353_3475094.jpg

初の水色ゲット♪しょぼくてもうれしいものです^^b



そしてこの後も・・・・




ぽた4
a0061353_3494569.jpg

a0061353_35014100.jpg




ぽた5
a0061353_3504924.jpg

a0061353_351981.jpg



っと順調にクリアすることができました^^b
ぽた5で手伝ってくれたヴァルチャーやRIDさんありがとうございました☆

さて、残りのクエはかばんを全部空けろなんてこと言われないだろうし・・・てなわけで、クエを中止して初のコロ狩りに行ってきました^^
a0061353_354740.jpg

ちょうどやってた幼女PTに参加したので記念にSSを♪しかし幼女祭りは効率いいですね!レベルが5も上がっちゃいました><b

で、狩りも終わってしばらくして探し物で叫んでいたところに耳打ちが・・・
a0061353_3563515.jpg

覗いてくれてありがとうございました^^これからも更新がんばりますね♪



・・・・・ってもう夜中の4時になろうとしている('A`)なんかいっぱいいっぱいの更新になりましたが今日はこんな感じで終わり!毎日更新は難しいかもしれませんが、しっかりがんばるので応援よろしくおねがいします^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-14 04:01 | hatredと月下の日記