人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新更新・・・

ども、テスト忙しくてRSできてないhatredです・・・やれやれ、早く終わらないかなあ('A`)
更新更新・・・_a0061353_212659.jpg

クリムスン商店にて・・・後光の差してるコボちゃん発見^^

さてさて、もうかなり有名になっていますが、ついに青鯖でも紋章クエ終わらせたギルドがあるみたいですね^^実はRIDさんに文字しかないと聞いてかっこよくなさげだからクエ品集めるのやめてたんですが・・・
更新更新・・・_a0061353_2165253.jpg

かっこいいじゃん!てなワケで、
更新更新・・・_a0061353_2173955.jpg

さっそく収集再開してみました・・・前回はレベル60程度の帽子屋でやろうとしたため苦戦しましたが今ならやれるだろうと思いきや・・・まだまだ適正↑のようですね^^;ここでは1Fのトレントを狩るのですが、そいつが強いうえに回りに蜘蛛がいます^^;蜘蛛の相手までしてる余裕ねえよ。。。そこで、
更新更新・・・_a0061353_21114330.jpg

君らは勝手にやっててもらおうか^^b
なんとか狩りを続けていると不思議なものが・・・
更新更新・・・_a0061353_21143173.jpg

こんな残像だけが残されていました^^;んで、いくつかのクエ品を集めたところで帰還。それ以外狩りはできておりませんOTZ

最後に、偶然会ったぽりさんから・・・
更新更新・・・_a0061353_21184786.jpg

毎日更新してって言われました^^;テスト終わったらもうちょいがんばるから今はご勘弁を><。
by Night_bloom | 2006-02-08 21:21 | hatredと月下の日記