名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜咲妃月下始動♪

a0061353_10145712.jpg

武器屋さん始めました♪
・・・・・・いいもの落ちないかなあ^^;

最近最高のドロップはこれ!
a0061353_10172734.jpg

売るか使うか迷う品物ですね・・・

そして初の速度武器ゲット!
a0061353_10184875.jpg


ドロップはあんまりいいもの出ませんOTZ

えんちゃはなかなか好調ですよ♪特にこちら!
a0061353_1020342.jpg

2つもできたんですよ^^bそして調子に乗ってUえんちゃ☆
a0061353_10212289.jpg

失敗したけどね♪

そして散歩中に発見した不幸なテイマさん・・・・
a0061353_10231771.jpg


さてさてタイトルにも書きましたがこちらのテイマも活動始めました♪
a0061353_10253075.jpg

アサシン狩りで座ってるだけで・・・・
a0061353_10261111.jpg

こんなに育ちました♪
そして他にもこんなとこにも出没してます^^
a0061353_10273678.jpg

猟師の小屋の黒エルフ狩りです。経験値ですが、
a0061353_10274924.jpg

すっごいウマーですね^^b適正より20ほど↓でこれですからすごいですね!
そしてアルカンにも行ってみましたが早朝に行ったらPTがすごいことになっていました^^;
a0061353_10323341.jpg

ここアルカンですよね?^^;B3の中央ってなんで高レベルの人が集まるんだろ?
っとここ数日でここまでレベルが上がってしまいましたwこれからもがんばりますっ!
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-30 10:35 | hatredと月下の日記