名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギル戦って難しい・・・

a0061353_7372520.jpg

振り直し・・・掘り直しても何も出ないと思うよ^^;
さてさて、現在テスト期間につきネタが少ないです><しかしとてもびっくりな出来事がありました!先日、息抜きに早朝の神殿で狩りをしていてしばらくしてPTが解散、同じPTだった方と入り口で話をしていたところ、見覚えのある名前のBISさんが登場。というか最近入ったばっかりのギルメンの名前だったため、普通に声をかけました^^しかし次のチャットを打ち込んでいると何か違和感が・・・・なんか透明だし・・・そしてよく名前を見ると・・・・・
a0061353_7442488.jpg

うちのギルメンは☆ロスト☆さん。こちらは。。。。。。大先輩であり、この鯖最強の噂のBISさんでした><bロストさんのことは知っていたしブログも読んでいますが、まさかいきなり目の前に現れるとは思わないため、エビブレの補助をもらうまで気付きませんでした^^;そして改めて挨拶。ブログに出演してもらってもいいかと聞くと・・・・・・
・・・・・・・・・・・・聞くと・・・・・・・・・・・


返事聞く直前に鯖落ちしましたOTZ

しかし一緒にいた人が伝言をもらっており、耳打ちもして快く承諾していただきました♪ありがとうございます^^

さてさて話は変わってギル戦の話題。現在サナカンに在籍してギル戦体験をしているうちのギルドメンバー。今日は何やら強いテイマさんが数人いるところらしく、どうしたものかと思っていました。そしていざ決戦!いつもはヨワヨワ組PTに入って逃げ回っている私になぜか3ちゃんからPT要請が・・・
a0061353_7555217.jpg

最強メンバーだって!キャー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません^^;

まあ期待に添えるようにがんばったんですがねえ・・・心臓食って雷がんがん落として。ファミに追いかけられて逃げて・・・3回死にましたOTZ
つーかテイマさんってやたら足速いですよね。追いつかれるどころか数回追い抜かれましたw

で、ギル戦って大変だなあっと思ったわけで・・・最近ギルメンと何回か話したのですが、ギル戦をするときに、平均レベルと人数を合わせるかてきとーに予約するってのが今の主流のようですが、PTの合計レベルを合わせるなんて戦い方はどうでしょう?テイマさんは転生などがあるので本人でなくペットのレベルで考えてもらって・・・そうすればレベルの高い人が入れば人数が減ることになるし、誰を出すかという点で戦略もかなりおもしろくなる・・・落ちてINできなかった人がいた場合はフィールドで開始前に叫んで微調整すればいいし、関係ない人や微調整で抜けた人でもフィールド内にいて、お互いの戦わない組が隅っこに集合してまったりしてればギルドの交流も深まります^^お互いにOKが出ればタイマン大会やっててもいいしw・・・・・なあんてここで書いても読んでる人少ないから意味なさげだけどね^^;これを読んでる方でギル戦経験豊富な方がいたらコメントしてくれると嬉しいです^^

さてさて最後になりますが・・・・
a0061353_8132149.jpg

ギル戦用装備にカッチャッタ♪以上!w
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-25 08:16 | hatredと月下の日記