名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソロ体験!

秋の終わりに大学生協前で母校の女子高生が自分達で作ったジャガイモを売っていたのでいっぱい買いました☆

なかなかなくならずに今日久々に使おうと思って取り出すと・・・芽が出ようとしていました('A`)

前回話しましたが、しばらくソロでの狩りをしておらず適正狩り場で狩れるのか不安だったため、ついにここまで来てみました!
a0061353_1750444.jpg

a0061353_17504466.jpg

なんとか適正のB4まで到着。キメラは痛いですが、なんとか逃げ切って狩り場を確保。そしてソロ開始♪
a0061353_17524132.jpg

チリもヘイストもマスターしていない状態で、防御もまだまだ低いですが、装備しているジュストプレートの武器破壊能力もあってタイマンでは勝てるようです^^b
しかしこの狩り場、ある時突然すごい数の亀が沸きます^^;そして・・・・・
a0061353_17554319.jpg

武器破壊でごまかして戦い→囲まれると殴ってる相手以外は普通の攻撃力→実はダンボール装甲なのがばれる→OTZ


やはりソロは無理なのでしょうか?^^;いや、そんあことはありません!自分の持ち味は硬さでもチリの強さではありません。他人の真似できない戦略です!そして考えた結果の戦い方がこちら・・・
a0061353_1803894.jpg

手の回らない相手はとりあえず石化放置^^b
しかし、やはりこんなことをしている人は珍しいようで・・・・
a0061353_183079.jpg

ミツカッチャイマシタ(*ノノ)
さらにさらに・・・
a0061353_185951.jpg

リディたんご一行到着☆みんなのエールを受けてがんばり、さらにその日の深夜もここに・・・
そして更なる問題が発生!石化放置は2匹では普通にできますが、3匹相手だと結構大変><そして4匹以上になると結局手が回らずに囲まれてしましますOTZ
そしてそんな状況打開の策がこちら・・・
a0061353_1892159.jpg

しかしこちらも目立つようですね^^;走り回っていると何やら隣の部屋から視線が・・・
a0061353_18104672.jpg

マタミツカッチャッタw

そしてさらに・・・
a0061353_18114111.jpg

初めて会う人にまでばれちゃったwお初でした^^ノ
そして狩ること数十分。何やら水色の杖が落ちたので拾ってみると。
a0061353_18133219.jpg

これはなんですか?オレへのアテツケですか?('A`)
そして現れた謎の生物。
a0061353_18145737.jpg

これぞキメラ!・・・・こんな感じで今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-21 18:17 | hatredと月下の日記