名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソロ!

最近このブログに「EX、ZIN情報」というコーナーができたのはご存知でしょうか?実はあれのSSを撮るために、深夜のヒマな時間を利用して各地のモンスターを訪ねて回っていたんです^^;そんなときに不思議な生き物発見・・・
a0061353_14432482.jpg

なんかちょっとブレてない?^^;しばらくみていると・・・
a0061353_14445565.jpg

a0061353_14451185.jpg

a0061353_14452581.jpg

なんか連続撮影みたいですね^^二匹が重なってたんです^^;

次はギル戦の話。うちのギルドの主要メンバーが全員サナカンに移動してギル戦体験をしているんですが。その準備のとき、POTを買おうとすると、
a0061353_1449477.jpg

???
お金??
実はhatred一族の決まりとして、何か良品(高額なもの)を買うとき以外は4人の兄弟はそれぞれ独立して自分の必要なものをそろえるという決まりがあるんです。そして最近高額なものを買ったのが・・・・私でした('A`)ジュストプレートを買ったあとに、必死にお金を集めて「大家」の付いたサークレットを買ってしまったのです・・・POT代すらなくなるとはOTZ
さあどうしたものかと慌てていると、
a0061353_14543828.jpg

サレナさんありがとう♪3ちゃんも1M貸してくれました^^bこれで借金3Mですが。。。。
そしてギル戦。一回死んでしまったので蘇生してもらったところ、不思議なことが起こりました。
a0061353_14571873.jpg

自分の名前が見えない・・・・しかもCP1????
そして攻撃をしようとすると「武器を装備していないのでそのスキルは使用できません」


?????

よくわからないまま鯖落ちして、戻ったら古都にいましたOTZ

そういえば、最近ふと気になったことがあります。何やら好き放題に変なスキルばっかり覚えている私ですが、果たしてこのレベルになった今、まともに「ソロ狩り」なんてできるのでしょうか?^^;一応ソロのことも考えた戦い方も思案しているのですが・・・・てなワケで、次回はソロでどこまでやれるのか検証してみたいと思います^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-19 15:04 | hatredと月下の日記