名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しすぎ><。

a0061353_15253135.jpg

わんこ4匹で店の出入り口を囲んでみました^^b最近リアルが急がしすぎてなかなか更新どころか狩りすらできません><。まあ大学生でテスト期間だから仕方ないか・・・今もレポート3つと3日後にテスト1つをかかえております('A`)そんな中でもたまったお話を紹介♪
何か面白いクエはないかとアリアンを散歩していたときの話です。酒場に入ったところ、行儀良く机を囲んで座っている人を発見。
a0061353_1532014.jpg

そこでためしにこんなことを言ってみました^^
a0061353_15325332.jpg

・・・・・・・
これは危険な賭けです!知らない人にいきなりこんなことを言うと無視されるどころか何かの拍子に叩かれることになるかも><
ドキドキしながら待っていると。。。
a0061353_15372100.jpg

ちゃんと返事がきました^^bシーフさんの方は混乱していましたが^^;
注文されたからには何か出さねば・・・とりあえずカウンターに戻ってかばんを確認。そして、
a0061353_15394934.jpg

a0061353_15401161.jpg

a0061353_15402881.jpg

なんとかそれなりのものを揃えました^^bすると・・・
a0061353_15424724.jpg

ノリのいい人でよかったですw
しばらくこんなことをしているとギルメンの水さんと青林檎さんが来てくれて、せっかくなのでPT結成^^
a0061353_15463989.jpg

そして2次会・・・
a0061353_15471523.jpg

てなわけで移動♪途中の道まで行くと、
a0061353_15491096.jpg

あんな辺境にも狩りをしている人はいるんですね^^;まあそんなこんなで楽しく合コンは終わりましたw

次はつい先日の話^^神殿B4に行き、PTに入ったところ・・・
a0061353_15551256.jpg

こんな感じに・・・・・あれ????
a0061353_1556330.jpg

テイマさん???じゃなくてサマナ???珍しい職業がいたものです^^;戦いぶりを見てみると、
a0061353_15573034.jpg

竜巻使ってました^^あと、何やら不思議な音が聞こえるのでなんなのか聞いてみると、ヘッジャー(モグラ)がバリアを張っていて、物理攻撃を完璧にガードしてくれるとか・・・・滅多に見ない職業ですが、使うとかなり強い気がしました^^;そんな中、
a0061353_1641372.jpg

飛ばされたはずみでヘッジャーが変な場所にwてな感じでしばらくレベルを上げて帰りました^^
そしてその後ヒマつぶしに一人で初の塩散歩♪そこでこんな人に会いました^^
a0061353_16111326.jpg

以前紹介した小豆ちゃんの兄(?)の白豆さん。お互い初めて会うのに知ってました^^;で、シッカリサラシチャイマシタw
で、進むこと数分・・・途中で小豆ちゃんにも会ったけどSS忘れましたw
a0061353_16155024.jpg

B8まで進んでさらにこんな人に^^
a0061353_16164550.jpg

兄弟ギルドの運テイマあしすさん♪しばらく話していて一つ気になることが・・・
a0061353_16183626.jpg

何やら隠し扉がある様子。あしすさんに聞いてみると、
a0061353_1620038.jpg

何やら楽しそうな予感・・・・てなワケで、
a0061353_16211886.jpg

扉をこじ開けて進んでみることに^^すると・・・
a0061353_16222250.jpg

何やら乱獲した形跡が・・・・そして。。。
a0061353_16232979.jpg

普通に狩りしてる人発見・・・話を聞いてみると、
a0061353_16253544.jpg

・・・・・OTZ
そしてしばらくしてRIDさんが合流、話をしているとこんな叫びが・・・
a0061353_1627308.jpg

a0061353_16274520.jpg

ここって古代がいるとこだったのか^^;コールされたことしかないうえに古代狩りは必死なのでそんなこと気にしている余裕はなかったんですw
そんな感じで散歩も終了、次は新装備の紹介^^
a0061353_16341410.jpg

a0061353_16343029.jpg

↑はアリアンで激安売りしていたのを慌ててお金かき集めて買った物、前からずっと探してたんです><b
↓は友達のSIDさんからもらった物、光攻撃のおかげで攻撃が当たりやすくなる予感^^
そしてさっそく装備♪
a0061353_1637598.jpg

・・・・・・・・・・
服装変わってないしOTZ
てなワケで今日はここまで。最後にアルカンで八つ当たりして終了^^ノシ
a0061353_16394841.jpg

[PR]
by Night_bloom | 2006-01-14 16:39 | hatredと月下の日記