名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えんちゃ♪

今日は兄のhatredからもらった指輪3つを手に、ハノブまでエンチャをしに来ました♪畑まで来てさあ文書を買おうと思っていたら何やら不思議な音が・・・
a0061353_1595537.jpg

花火です!しかも何か吼えるような音・・・・しばらく見ていると。
a0061353_15112398.jpg

ドラゴン???初めてみたけどすっごいかっこいいですね^^b
さてさて、えんちゃの方はというと、何やらどうでもよさげなOPが二つ付いたので、最後の賭けに出たところ、
a0061353_15133244.jpg

最後の最後で大成功!と言っても
a0061353_15144872.jpg

他の2つは壊れたけどねwまあ充分元はとりました♪みなさんも何かえんちゃしたい物があったら声かけてくださいね☆今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-14 15:17 | hatredと月下の日記