名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファミいっぱい!

a0061353_010363.jpg

INしたらいきなりファミちゃんが整列wさてさて、この前ギルメンのRIDさん、サナカンの3ちゃん、オトサンの4人で集まってみました^^
a0061353_013731.jpg

a0061353_0135237.jpg

みんなで飲みながら語った後に神殿見学に・・・
a0061353_0151696.jpg

RIDさんが神殿初心者だったのでシステムを教えに行ったんです^^そしてそこで、
a0061353_0164756.jpg

のけぞった石像や・・・
a0061353_0174397.jpg

何やらすごいことになったママンの死体・・・そして、宝箱が出たと思ったら
a0061353_0185230.jpg

持ち主誰?!てな感じでいろいろ不思議なことがありました^^;そんなこんなで時間も遅くなり、
a0061353_0203768.jpg

しっかりオチもついたところで解散w

話は変わりますが、最近ドロップよすぎでびっくりです。運キャラでもないのにこんなもの拾いました♪
a0061353_0225291.jpg

a0061353_0231078.jpg

しかもPT狩りで2つも回ってきました・・・っと、自慢が終わったとこで終わりw最後にぽりすマンさんコメントありでした^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-12 00:26 | hatredと月下の日記