人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子!

迷子!_a0061353_2113258.jpg

またまた綺麗なとこ発見♪・・・ってなんでこんなとこにいるかというとですね、230ママンPTにいたんですがBISさんがいなくなってしまって入り口から自力で飛ぶことになったんですよ・・・で最初は入り口からいきなり270ママンへ・・・・そしてまた入り口に戻ってそこから・・・また270ママン^^;で、ようやく220ママンに辿り着き、そしてやっとのことで♪
迷子!_a0061353_2192953.jpg

また入り口。。。OTZ
そして入り口に戻ること数回、230ママン飛ばして235テンプラに飛ぶこと数回。そして230ママンに辿り着いたのは1時間後のことでした('A`)

さてさて、そういえば昔のおもしろSS結局出してなかったのでこのあたりで一つ^^えっと、古都の銀行でやってるオークションの話ですが、こんなことがありました。
迷子!_a0061353_21173116.jpg

テイマさんが司会になっていたところ、その横に次々テイマさんが並び、ついには人数が増えすぎてこんなことになってしまいましたw
迷子!_a0061353_21225953.jpg

そしてこのあと人文字をすると言って全員で走り去ってしましました^^;たまにこういうイベントあるとおもろいですよね^^てなわけで、これからもこういうの出していきますね♪でわ今日はこの辺で^^ノシ
by Night_bloom | 2005-12-07 21:26 | hatredと月下の日記