名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト勉強・・・

今週は苦手教科のテストが2つもあるため、更新どころかINすらまともにできません><。時間ができても疲れてて何もする気でないし・・・でも時間がたとすぎるとまずいので書き込まねばw
さてさて、まず最近狩りに行ってる神殿の話ですが、テンプラーのマップをうろついてみたところ、こんな綺麗な場所を発見しました♪
a0061353_8463249.jpg

今まで見た中で一番綺麗な場所です^^bさらにこんなものまで・・・
a0061353_8475898.jpg

ママンの石像・・・?  なんてのは嘘で、ついにストーンタッチ覚えたんですよ!記念にママンを石化しちゃったwはいそこネタスキルばっかり覚えてるとか言わない!レベル上げれば弱ってない敵でも石化できるし90秒ちかく止めれるからきっと強いはずです!!
で、ちょっと前の話ですが、兄弟ギルドのサナカンのメンバーと合同ギルハンやりました^^場所はオカー三角州だったっけか?なんかマップの一番右下です^^;初めて行ったのですが、
a0061353_8541567.jpg

化石があったり、
a0061353_8545599.jpg

まだ実装されてないゴールドスワンプの入り口があったり面白かったです☆でも敵の数が少ないので狩り場というより観光地でした^^;そして民家の横で記念写真を一枚。
a0061353_858776.jpg

このあともいろんな場所を回りました^^そしてスマグではこんなのを発見。
a0061353_859185.jpg

ぱたっこカワイイ!!是非ペットにしたいです><b
そんなこんなで狩りも終わり、寝る前に滝に初一人散歩に行ったところ・・・
a0061353_911539.jpg

壊れた道のクマーに食べられました('A`)私が一人旅できる日はまだまだ遠いみたいです・・・今日はこんな感じで^^それと新しくコメントくれたリディたんどうもありがとです♪これからもがんばります^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-01 09:03 | hatredと月下の日記