名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神殿B4強行!

a0061353_1721062.jpg
ついに行ってみました神殿B4!って言ってもレベル足りないのに無理矢理ですが^^;とりあえず230ママンに参加することに・・・そこまで辿り着くまでと戦闘中に聞こえるモンスターのせりふですが、
a0061353_1741424.jpg

みなさん信仰心がすごいですね・・・途中で270ママンの前に出ちゃったりして大変でしたがなんとか到着。さっそく戦闘開始^^b
a0061353_1762087.jpg

ママンのレベル見えませんでした。。。もっとすごい数沸くんですがこれがベストショットwちなみに何体か倒すと強制的に他の場所にテレポさせられるのでBISさん記録とコール大変そうでした^^;何回も殺されたので次来るときにはリベンジしてみせます!
そしてさらにいいこと・・・
a0061353_0504147.jpg

ついにフルプレ着れるようになりました♪
それと久々にソロをしたのですが、私のいつものパターンでかばんがいっぱいになったらそこで終了って決めて始めたところ、一回終わるまでの間になんと・・・
a0061353_17133738.jpg

羽、灰、復活巻物、霊薬がこんなに!巻物拾ったのは今回が初めてでたぶんドロップで拾うものじゃないんだろうと思ってたのにいきなりこんなに出ましたw今日はこんな感じで^^そういえば狩り場情報ってのと月下の日記ってのが新しくできて少しずつ更新するので覗いて見てください^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-11-20 17:16 | hatredと月下の日記