名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに初雪・・・

こっちはだいぶ寒くなってきました^^;さてさて、そろそろネタがなくなるから過去の画像でも出そうかなあ・・・などと思っていたらまたたくさんおもしろいことがありましたwまず最初に神殿の話。いつものように中央に1PTしかなく、待っていると人数ができたのでさっそくPT結成!
a0061353_13175381.jpg

えーっとBISさん一人・・まあ仕方ないでしょう^^で、メテオさん二人・・・ふむふむ・・・当然私は範囲で。。。。えーと剣士さんは足止めかあ^^・・・・って釣りいないしΣ
a0061353_13202893.jpg

まあとにかくスタート!元気よく釣り係に立候補しました^^ノ
a0061353_13242345.jpg

死にかけてましたけどねwでも一回も死にませんでしたよ!さらにメテオさんが一人増え、しばらく釣り募集をしていたところ、「はるりん行きます!」と返事が^^やっと釣り1に・・・
a0061353_13252991.jpg

そしてしばらく狩っていると奇跡の一枚!!
a0061353_13262475.jpg

天に召されている雰囲気がよく出ていますな^^bちなみに、本人の強い希望により名前を貼らせていただいてますw
さてさて時はこの日の夜に移り、久々に赤目幹部に会いに行きました♪最近過疎化が進んでいるこの狩り場で試しに叫んでみました。
a0061353_13311233.jpg

すると・・・
a0061353_13314618.jpg
a0061353_13315768.jpg

少しいたみたいなのでイフリィトの祭壇で合流することに^^
a0061353_13314496.jpg

みんな集まっても7人でした^^;で、せっかくだから個人的に記念写真。
a0061353_13325612.jpg

そしてギル戦に向かいました。今うちのギルドの幹部3人で仲のいいギルドに移籍してギル戦体験させてもらっていて今日が最終日でした^^しかし人数が集まらないうえに主力がほとんど欠席。惨敗でした><特に支援組は数分で全滅・・・というか私だけになったのであわてて逃げ回りました^^;そしてすばらしい隠れ方を会得!
a0061353_1337074.jpg

上の丸い影が私ですwしかしこの後相手PTにマップの隅々まで探されあえなく御用・・・逃げ切れなかったんですが、終わってから私を殺した人に聞くと実はあのまま立っていればなぜか攻撃できなかったそうです^^;そしてこのあと自分のギルドに戻らせていただきました^^15日の間ホントにお世話になりました^^ノシそしてうちのギルドですが、しばらくRIDさんがギルマスをすることに・・・そしてなんと!
a0061353_13434015.jpg
a0061353_13435147.jpg

エー。。。。。まあ説得して副マスターにしてもらいましたが^^
そして長くなりましたが最後の一枚♪ついにこの服が着れました!
a0061353_13434610.jpg

コンポジットアーマですよお客さん^^b力160になったし♪まあこんなことしてるから弱いんですが^^;でわ今日はこれにて。。。
[PR]
by Night_bloom | 2005-11-10 13:48 | hatredと月下の日記