人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイス狩りしてみたぞ^^b

夜ヒマだったのでギルメンのRIDさんを探しにレイスへ行ったところ、ちょうど中央でPT募集の声が!思わずそっちに行ってしましましたw途中の野良レイスに殺されかけながらなんとか到着して参戦。
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_13172052.jpg

レイスってけっこう走り回って狩るんですね^^;道のところどころにいるのを一体ずつ順番に・・・
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_13203640.jpg

・・・っておい!レイスいっぱいΣ
ワイトでか!!・・・ってな感じでした^^;
さて最近ヒマなので・・・ってそればっかだな・・・なんとなくちっこいムイムイ(ラルヴァ)に変身して這い回ってみました。
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_1323440.jpg

このちっちゃいのはなかなかかわいくて好きです^^としばらく機嫌よく散歩していると通りかかったWIZさんが突然目の前で絨毯から降り、
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_1327378.jpg

火で囲まれ
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_132625.jpg

何やら小さな虫かごに入れられてしましました^^;このあと露店開いてたら一個売れましたv
レイス狩りしてみたぞ^^b_a0061353_13313389.jpg

今日はこんな感じで終了♪
by Night_bloom | 2005-11-09 13:33 | hatredと月下の日記